こんばんわに

 

 
サンドリオン リリイベ月間✨

 

3rdシングル「Sunny Canvas」や、

6th Anniversary Live Blu-ray サンドリオンにむちゅー

など…

ゲットしてくださり ありがとうございます💟

 

 

イベントの期間はたくさん元気をもらえるので

しあわせいっぱい。

 

オンラインでコメントしてくれるのも

(もちろんアーカイブで見てくれるのも!)、

直接会いに来てくれてお話しするのも、

どちらもとっても特別で大切な時間です。

 

 

 

 

そして今日はタワーレコード津田沼店さまにて、

3rdシングル c/w「きっと星は輝いている」

日本初披露でした!

 

ドキドキしましたが、

大切にお届けできてホッとしています。

感想も直接聞けて嬉しかった!

 

「Sunny Canvas」と合わせて、

みんなの心の栄養剤になれるような1枚に

なっていると思いますので、

たくさんみんなの力になれたらいいな…!

 

 

 

 

 

髪の毛をイメチェンしました✨

久しぶりにがっつり暗く!

 

いっぱい褒めてもらえて嬉しい🥰へへ…

 

 

メイクも最近いろいろ試行錯誤してるので、

安定したらメイク動画とかも撮ってみたいなあと

思って…います…

せっかくインスタあるしリールとか…

やりたいと思ってるけど、

韓国vlogの編集もせねば、

なので気長にお待ちください笑

 

 

ゆるっとした配信とかもやりたいな〜

なんか色々挑戦したい欲がたくさんあるので、

やる気のあるうちに動けるように頑張ります💪

 

時間がいっぱい欲しいよ〜〜うお〜!

 

 

 

 

 

 

 

そりでは!

なんだかまとまらない文章になってしまいましたが

このへんで…

 

 

(先日あの子とデートしてきました🫶)

 

 

おやふにゃ〜!