黒木ほの香

 

 

 

 

こんばんは、黒木ほの香です。

 

 

エッセイの2回目が更新されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのエッセイでは、ブログより深く語っておりますのでどうぞよしなに!

 

 

 

 

 

そしてー!

 

麻雀をする特番、ご覧いただけましたか?

もう6回目なんですねー!すごい!ありがとう!

 

 

今回も優勝はできず…トホホ〜〜〜〜!!

 

 

でも、何気ないトークや小芝居含め、楽しかったです💫

 

アーカイブで見ても面白いはずなので、気になる方は「ボイガレ麻雀」の公式Xをご確認下さい!!

 

 

 

 

アッ来月の大阪イベントには行きますのでご安心を…。笑

 

 

 

 

パンケーキ屋さんが焼いてくれたパンケーキ🥞

ホットプレートで焼くパンケーキなんて何年振りか…超おいしかった😆

 

 

 

 

今回は麻雀Tシャツじゃなく、胡散臭いアロハでした…。

 

耳には發と中

 

 

 

 

胸には白と、三元牌を宿して挑んだよ〜

 

 

だけど、全然三元牌は集められなかった…ッッ

 

スタッフさんが「大三元確定」ってドでかく書かれたTシャツを着ていたので、そっちに吸われたのかも🤔

 

 

 

 

 

バタバタとお仕事に追われている日々なので、こうしてお友達と麻雀して楽しめるの時間は嬉しい!

 

 

次回は9月15日です!わくわく!

 

 

そして、7月7日には風来のシレン6を遊ぶよ!!

 

せっかくだし神髄に挑むのか、はたまた違うダンジョンにするのか…

 

このダンジョンが見たい!ってのがあったらぜひ教えてね🥰

 

 

 

8月末には典子との香川ロケのイベントがあるし…うきうきな夏だなー!!

 

 

 

がんばります!

 

 

 

 

 

そして、日曜日は津田沼でサンドリオンのリリイベがありました!

 

 

 

来てくれたみなさま、気持ちを飛ばしてくれたみなさま、ありがとうだよ〜😆

 

トークパートがしっちゃかめっちゃかで大変愉快でございました♪

 

 

 

 

ちゃっかりオタ活✌️

 

 

 

次回は6月1日に横浜です!よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で

 

 

 

黒木ほの香