黒木ほの香

 

 

 

こんばんは、黒木です。

 

 

 

 

先日はオンラインサイン会ありがとうございました!

鼻がずびずびですみません!

 

お薬をもらってきちんと飲んでいるので、かなりマシになってきました。一安心!

 

 

 

みんなも急激な気温の変化に気を付けてね…!

 

 

 

 

 

先週に引き続き、韓国での写真をいくつか載せますねっ

 

 

 

 

百代が「美味しいよ!」と教えてくれたメロンアイスバー

ねっとりみっちりメロン感があって、美味しかったです☺️🍈

 

 

 

 

深夜まで営業しているアクセサリー屋さん

シュシュとかネックレスとかを買いましたよ✨

 

 

 

 

ファンミーティングの打ち上げで食べたお腹です。

エリンギが大きくて食べ応えがあった🍄しあわせ

 

 

 

 

とても可愛らしいお店でかばんを買いました🧳

ショルダーバッグか、トートバッグかを悩んでいるわたしです

 

 

 

 

愛未ちゃんみたいなお花のリングを買ったお店はここ!

 

 

 

 

 

いろいろ巡れてよかった☺️

 

 

 

 

 

今月も折り返し!引き続きがんばりましょー!!

 

 

 

それではこのへんで

 

 

黒木ほの香