こんばんわに
 
 
 

 

 

祝!サンドリオン メジャーデビュー1周年✨
 
 
 
2023.05.17
わたしたちの大切な記念日。
1stシングル「Angel Ladder」を発売した、
メジャーデビューの日。
 
ドキドキワクワクしていたなあ。
その感情を歌ったのが、
まさに「Angel Ladder」で。
 
 
ドリオンズとのこれまでの軌跡と、
感謝の想いが詰まった楽曲。
もちろん、最近ハマってくれた子や、
これからサンドリオンを知ってくれるひとにも。
 
わたしたち、こんなグループです!
って自己紹介代わりになる、
魅力が詰まった楽曲です。
いままでも、これからも!
 
そんな曲でメジャーデビュー出来て良かった、
って改めて思います。
 
大切に歌っていくよ✨
 
 
 
メンバーがだいすき。
ドリオンズがだいすき!
 
5年後、10年後、
色んな可能性の未来を、
ドリオンズと、キミと、描いていきたいんだよなあ。
 
たくさんのひとを巻き込んで、
わたしの大好きなサンドリオンというグループで
いっぱい思い出を作っていきたい。
 
これからもついてきてね!
だれひとり残らず巻き込んで突き進んでいきます💪💜
 
 
 
 
-----
 
 
 
 
SAYUFAN vol.3
SoundOrion FAN MEETING 🇰🇷♡
ありがとうございました!
 
総じて本当に楽しい旅でした。
またすぐにでも戻りたいくらいです、韓国。
 
 

 

 

可愛いチマチョゴリのグッズも作って頂きました。

 

かわちょごり!プリンセスチャン〜💖

ってメンバーと言い合って撮影しました。笑

 
みなさまゲットできましたか??
なかなかレアなグッズなので、
是非たくさん可愛がってくださいね🌟
 
 
 
現地のドリオンズ、
久しぶりに会える子や、
いつも遠征して来てくれる子に
会いに行けてとっても嬉しかったです。
みんなのアツい想いが伝わってきて
きゅぅっと胸が熱くなりました。
初めましての子もたくさんいて嬉しかった!
 
また今度は最高のステージをお届けするから、
もっとパワーアップして帰ってくるね!!💪
そして次は日本に行くよ〜!と言ってくれる子も
沢山いて…また絶対に会おうね!
 
 
 
そして一緒に遠征してくれたドリオンズ。
連れてきてくれてありがとうって、
こちらこそ着いてきてくれてありがとうなのです。
愛が重たくて大変よろしいと思います、
好きですよそういうの💜
 
 
 
 
おるすばん組だったドリオンズ!
リプライなどでパワーをたくさんありがとう。
みんなに旅の思い出を共有できるように、
vlog頑張って編集しているから待っててねー!
少しでもいっしょに旅気分を味わってもらえたら☺️
そんでまた今度はどこかいっしょに行こうね!
 
今回、「星はきっと輝いている」
を初披露させて頂きましたが、
日本でもまた歌うからね〜!
 
 
 

 

 

 

 

またインスタなどに写真載せますね💟

 

 

 

 

 

 

 
そりでは!

 

ロッテマートの謎のオブジェと。笑

 
 
おやふにゃ〜