こんばんもよぴい꙳⸌♡⸍꙳
もよちゃんでっすにっこり気づき
 
 
 
韓国ファンミーティング
ありがとうございました🇰🇷
 
 

 

 

 

皆よくお気付きで!!!

現地のメイクさんにお願いしたので

顔面の雰囲気がいつもと少し違うのだ✌︎

 

 

特典会に来てくれたみんなも

今日違うね?って言ってくれたり

日本からSNS通して伝えてくれたり

 

 

みんな良く見てくれてるんだな〜って

嬉しくなっちゃったよ( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)(˘͈ᵕ ˘͈)

 

 

1年前に韓国行った時もそうだったけど

ナチュラルな仕上がりのつけまつげを

付けてくださるんですよね乙女のトキメキ新鮮……!

 

 

 

 

 

 

 

あすかが撮ってくれた

写真も載せちゃおっと☝🏻💟

 

 

 

日本を飛び出して

ファンミーティングができるって

本当に凄いことですよね……!!!!

 

 

 

待っていてくれた現地の皆

温かな言葉をかけてくれて

とっても嬉しかったですハートのバルーン

また必ず会いに行くからね。

その時は私ももっと

韓国語でお話しできるように

頑張らなきゃ٩( 'ω' )و✨

そしていつか日本でも皆さんと

お会いできますように〜〜🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

日本から駆けつけてくれた

ドリオンズたちが沢山〜!

顔見て安心できましたふんわり風船星

ファンミも韓国観光も楽しめたかな?

みんなから聞くご飯や観光の話が

めちゃくちゃワクワクした☺️♡

一緒に旅行に来れたみたいな気分!

沢山のハッピーをありがとう🫶🏻

次会う時もお土産話聞かせてね〜!

 

 

 

 

 

 

コンビニで自分へのお土産として買ったもの!

 

カップラーメンと

イラストが可愛いジュース🥤

 

このジュースが美味しすぎた!

乳酸飲料のソーダ味!

また韓国に行けたら絶対買うと決めた🫧

 

 

 

 

バナナミルクとクリームパン。

こちらはホテルでパクパク。

美味しいに決まってるだろう🤤??

 

 

 

こちらのメロンアイスは定番!

来たら絶対買ってる😸だいすき!

 

 

 

 

こちらのお洋服GETしたよ🩵

マネージャーさんが

オシャレに撮ってくれてた!笑

 

 

 

 

最終日は日本に帰る前に

お買い物もできました♥︎⍤⃝  

 

 

 

 

今回もプリクラ撮れたニコニコ気づき

 

 

日本のプリクラも

これくらいのナチュラルに

盛って写れたら良いのにね…😉笑

 

 

 

 

美味しかったものたち……

あああ…飯テロブログになってる……笑

 

茶碗蒸しみたいなやつ☝︎

 

こちらも毎回食べてるスモア🥰

 

絶品チキン〜〜〜〜✨

 

 

 

 

 

 

あーん😩😩

もうこれ以上写真貼れないってさ😫😫

大満喫できたのが伝わったかな???

 

 

今回行けなかったよ〜な皆にも

このブログを読んでまるで一緒に

観光に行ったかのような気持ちに

なってもらえたら嬉しいですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

今回の楽しい思い出を糧に、

そしてまた韓国に帰って来られるように、

毎日無条件に頑張れちゃうわね〜〜😉🤍

 

 

 

 

長々と書いてしまいましたが

最後まで読んでくれて

ありがとうございました٩( 'ω' )و

 

 

 

 

それではまた来週のブログで。

したっけ꙳⸌♡⸍꙳小山百代。