やっほーこみねです!
 
 
 
ここしばらくずっと体調不良で
みんなに悲しい思い、心配させてしまって
ごめんなさい。
 
韓国でも歌えず、メンバーみんなに支えてもらい
イベントに出させてもらいました
体はもう本当に元気です…!
特典会でもたくさん心配してくれて
ごめんね、ありがとう( ;  ; )
あすか、ほの、もよ、たくさん支えてくれてありがとう( ;  ; )
 
 
歌いたかった、、悔しい、、!!
たくさんぼけたかった、、くやしい、、!!!!
 
 
完全体の私と、また会ってくれたら嬉しいです( ;  ; )!!
 
 
ひそひそと喋りながら楽しんだ韓国の思い出をのせていきます!!
 
 

 

にっこし

 

韓国のメイクさん、早すぎて盛りなしで

15分くらいで化粧終わった気がする。笑

すごい、、!!

初めてする髪型だったよ〜!!

 

 

 

 

安定のBHC〜!!!

さっくさくでプリンクルの味が最高すぎる🥹

いまたべたい

 

 

 

 

ぎょぷ!!!

個人的にサムジャン大量に乗せてごま油つけて食べるのすきすぎる

お肉を切るのは任せてください

 

 

 

 

お昼の量じゃないって✨✨✨✨

二日酔いで飲みたい、ソルロンタン!

塩多めが好きです!!!

マンドゥも美味しすぎた〜🥹

 

 

 

 

 

安定のプリクラとったよ✌️
中のブースでも待機中に盛れるから最高😆
 
安定に食べ物ばっかりだったけど
お買い物もたくさんしたよ〜!
 
お気に入りのバッグと、バッグチャームをゲト🥹
またどこかで紹介させてね🥰
 
他にもまだ思い出たくさんあるから
インスタにのせようかな〜!!
 
 
1年ぶりの韓国、楽しかった〜!!
 
また呼んでもらえるようにがんばります…!!
 
 
 
それでは!小峯でした〜!!