黒木ほの香

 

 

 

 

こんばんは、黒木ほの香です。

 

 

 

先日は、韓国にいました!

 

サンドリオンで初の「韓国ファンミーティング」のイベントがあったんですよ〜

 

 

 

日本から来てくれたドリオンズ、ありがとう!

 

 

 

 

韓国でのゥチら👊

 

 

韓国のドリオンズはみーんな一生懸命に気持ちを伝えてくれて、とってもキヨウォでした🤭

 

ゲットしたグッズや一緒に撮った写真、大切にして下さいね!

 

 

 

 

ノムチェミッソな1日でした!

わたしたちと出会ってくれてありがとう!

 

 

 

 

せっかくだから…と、普段はやらないコロネツインテール🌪️

 

 

ライブパートはとても暑かったので、コロネにして正解だった〜

 

 

 

 

ファンミの翌日は少し時間に余裕を持ってスケジュールを組んでくれていたので、お買い物をしたりできましたー!可愛いものをたくさん買えてホクホク🛍️

 

身に付けるのが楽しみです!

 

 

 

 

韓国の思い出話はスタヴァやドリラジオンでするかと思うので、みんなもメール送ってねぇ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

バイオハザード6のレオンとヘレナパートで出てくる場所に似てるなと思って写真を撮りました。伝わるかな〜!?

 

電車の上で闘うのだるいよねアレ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はメロンのアイスでお別れです

 

 

それではっ

 

 

 

黒木ほの香