こんばんわに
 
 
 

 

 

 

 

サンドリオン 3rdシングル

「Sunny Canvas」発売しました!

 

みなさん ゲットして頂けましたか?

聴いて頂けましたかー??✨

 

 

MV撮影は、

突き抜け過ぎた青空の下で!

とっても良いお天気でしたが、

寒かった、、!

 

風が強くてダンスのシーンの撮影は

なかなか大変だったのですが、

一生懸命がんばったので

是非、何回でも見て楽しんでくださいね💟

 

MVはYouTubeでも見られちゃいます🌈

「Sunny Canvas」MV

 

 

 

 

大好きな歌になりました。

 

なんでもない日常にも

素敵なことが溢れているよね、

と気づかせてくれる、

明るく前向きになれる曲です。

 

元気になりたいときにオススメ☀️

寄り添い系天使曲です👼笑

 

 

 

 

 

リリースイベントも

ありがとうございました!

 

ミニライブ、ハイタッチ、サインスタンプ、

オンラインアナザージャケットサイン、

握手、ツーショット、

ジャケットサイン、、

なんだか色々できて楽しかったなあ☺️🫶

 

 

みんなの笑顔が可愛くて、

おしゃべりが楽しくって…

リリイベ月間、とっても幸せです🎶

 

 

初めましての方も

たくさんいらっしゃって

とっても嬉しかった!

 

近々の国内でのライブイベントですと、

6/20(木)に フィロソフィーのダンスさんとの

対バンがありますので、

そちらも是非あそびに来てください♡

ライブ見てほしいー!🥺

 

チケット一般発売中です!

🔽詳細はこちら

https://danceforphilosophy.com/news/2024/03/30/4770

 

 

 

 

追加のリリイベ情報などは、

続報をおまちくださいませ🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

そりでは!

 

 

 

おやふにゃ〜🌰🐱