こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっすひらめき飛び出すハート
 
 
 
5月8日!!!!
 
aikoさん、45thシングル
「相思相愛」リリース
おめでとうございます🎊
 
 
歌詞が…歌詞がさあ…
毎日リピートしてます。
全人類、聴いてください。
 
 
 
そして同日。。。
 
 
 
サンドリオン 3rdシングル
「Sunny Canvas」発売びっくりマーク
 
 
わーーい!ありがとうございます!
おめでとうございますーーー!!!
 
 
そして!連日のリリースイベント
本当にありがとうございます🎨✨

 

 

 

 

初めて会いに来ました!って方が

多かったような気がします😳💚

 

 

あと、もよ推しではないのだけど

話に来たよ〜〜ってみんなも🥺🫶🏻

 

初めての場所へ踏みだすのって

勇気がいる事だよね…!わかる…!

 

勇気振り絞って会いに来てくれた皆様

本当にありがとうございました꒰ঌᰔᩚ໒꒱

 

そしてまた必ず会いましょうね。約束!

 

 

 

いつもありがとうのみんな🫶🏻

 

リリイベ皆勤賞は初めてだった気がする!

そんな中、連日会場に足を運んでくれて

顔を見せてくれて、愛を伝えてくれて、

嬉しいったらありゃしないよ🥺💚💚

 

他愛もない話も、

打ち明けてくれる悩みも、

ぜんぶ嬉しくて楽しくて

皆に会えるから毎日が

ハッピーすぎちゃった🥳🫶🏻

本当に顔見れて安心するゼ……!

支えてくれてありがとうだよ…!

 

 

 

 

久し振りな皆様もチラホラ…!

私、忘れないからね!!!!笑

顔見せてくれてありがとう😎

話に花が咲いちゃうよねえ😎

たまにはふらっと会いにおいでよね。

ライブもね。昔からの曲だって

たくさんやってるんだから🤝🏻✨

安心して遊びにおいでよ〜〜!

 

 

 

 

みんなは

もよちゃんに会えて元気出た!

って言ってくれるけど

 

それ!逆!逆ですよ!

私が皆からめちゃくちゃパワーを

もらってるからね╰(*´︶`*)╯

吸い取っちゃってないか不安なくらい!笑

 

 

 

ドッと疲れた人がいたらそれは多分

私が力を貰っちゃったからです🔥

許してください!!!!!!!笑

 

 

その代わり「Sunny Canvas」聴けば

復活するのでたっっくさん再生してネ☀️

 

 

 

MVも公開されました!

い〜〜っぱい再生して

コメントもお願いします♡໒꒱.°⑅‬

 

皆の力でサニキャンを

盛り上げてもらえると嬉しいです!

 

「Sunny Canvas」MVフル🌈

 

 

 

 

 

 

 

MV撮影の日のオフショットをペタリ。

私のカメラで撮ったやつたちだゼ🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヤァもよ。

 

 

 

サニキャン衣装

ドリオンズのみんなが

可愛い〜って沢山

言ってくれて嬉しい☺️

 

 

まだまだオフショットあるから

インスタやXにも載せていくね〜!

 

 

 

 

 

ブログのコメントにも

MVやリリイベの感想

待ってるね( ˘ ³˘)♥

読むの楽しみ〜〜〜!

 

 

 

それでは今週はこの辺でッ🙏🏻

また来週ブログで会おうね。

したっけ!小山百代꙳⸌♡⸍꙳