こんばんわに
 
 
GW、いかがお過ごしでしょうか?
 
わたしはイベントがあったり、
家族と過ごしたりお友達とごはんに行ったり、
充実しております🥰
 
そして、曜日感覚が抜け落ちつつあります。
(あんまり普段から曜日そんなに関係ない仕事だけど、
しおさいが木曜日になってたりもあって…)
 
更新が遅くなってしまいましたごめんなさい💦
 
 
 
 
さてさて、そんなGWですが
まずはKINGLY MASKさんでの
1日店長イベントのことを!
 
 

 

 

なかなか経験したことのない距離感でのイベントで、

世間話をしたり、一緒にお洋服悩んだり、

とっても楽しかったです!

 

それぞれに似合いそうなお洋服を提案したり、

おすすめをピックアップしたり…

アパレル店員さんて すごいんだなあと

改めて思うなどもしました。

 

わたしはプロではないけれど、

一生懸命みんなと悩ませてもらったので、

是非ゲットしたものを

たくさん愛用してもらえたら嬉しいです🥰

 

ご来店いただいた みなさま、

ありがとうございました🖤

 

 

 

 

 

そして!

サンドリオン 3rdシングル「Sunny Canvas」

リリースイベントが始まりました!

 

初回はヴィレッジヴァンガード渋谷本店さまでした📚

いつも通っているVVでイベントだなんて…

なんだか不思議な感じでしたが嬉しかった!

またゆっくり買い物にいこう🙂‍↕️

 

 

ミニライブに ハイタッチ、サインスタンプ押印会、

どちらもとっても幸せで愛おしい時間でした。

楽しかったなー!

 

参加してくださった みなさまも、

楽しんでもらえていたら嬉しいです。

ありがとうね💟

 

 

 

そして、リリイベはまだまだ続きます!

 

まずは明日のオンラインサイン会ですね🖋️

わたしは14時〜にゃんにゃんとの配信です!

 

 

よろしくお願い致します🧡💜

 

 

 

 

 

そりでは!

 

 

おやふにゃ〜