やっほーこみねです!
 
Sunny Canvas発売まで後1週間だー!!
 
ドリラジオンきいてくれた??
 
カップリング曲
きっと星は輝いている
どうだったかな〜???✨
 
#ドリラジオン をみてにまにま
 
早く全部フルで聴いてほしい…!!
 
楽しみにしててね😙
 
そして怒涛のリリイベがスタートしたよー!!
 
まずは2日間、会いにきてくれて本当にありがとう🥹❤️
 
赤髪すごく好評で
しばらく赤く探そうかな😆笑!!
 

みんなとお話しするのすごく楽しい!

久しぶりのハイタッチと握手もなんだが

幸せすぎちゃうかもね〜!!!!!

 

 

 

 

みつあみ

 

 

次は4日のオンラインサイン会!

なかなか現地にいけないよ、という方も

ぜひ参加してね〜✨

 

詳細は

 

 

 

 

 

こちらから🥰

 

 

 

 

 

あれ、、今週は私としたことが美味しいご飯の写真がない、、

来週はなにかたべられますように💖

 

 

それでは!小峯でした〜!