こんばんわに

 

 

今週は スタヴァの放送がありましたね🫶

コメントやハッシュタグのポスト沢山ありがとうございました!

 

四字熟語であんなに面白いの反則ですよね…

個人的に愛未ちゃんの"予想的中"が本当に面白くて

アーカイブで見てまた笑いました。

 

情報解禁などもありましたので、

まだの方 是非🥰

 

 

 

 

 

週末はもうGWに入るのか〜

お出かけしたり、遊びに行ったりする子もいるのかな?

 

みんなが穏やかに、

だけど特別な連休を過ごせますように🎀

 

 

27日のKINGLYMASKさんの一日店長イベントや、

29日から始まる「Sunny Canvas」リリースイベントも

よろしくお願いします✨

 

たくさん会える機会あるので、

ご予定の合うお日にちでご参加くださいませ🙇🏻‍♀️

 

リリイベ4日はオンラインなので、

遠方の子や、予定調整が難しそうな子も是非🌟

 

 

みんなに会えるの楽しみだな〜!

素敵なGWになりそう☺️

 

 

 

 

そりでは!

 

 

 

 

おやふにゃ〜