こんばんもよぴい٩( ᐛ )و
もよちゃんでっす٩( ᐛ )و

 

 

 

 

スタァライト舞台#4リリイベ

二日間、ありがとうございました✨

 

 

 

1日目は

あいあいさんとてるちゃんと🧡💜

 

#4クライマックス を表したポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

2日目は

彩沙とひーちゃんと🩷🩵

 

 

 

 

 

リボンおそろっち🎀

 

私服の色味もマッチしていたので

アー写風に撮ってみたやつ。笑

 

 

 

 

公演をしていた頃からもう
1年以上が経っているのね…😳
 
記憶も曖昧………かと!思いきや!
 
映像を見たり九九組と話したりしていると
それはそれは蘇る!アレやコレや!笑
 
 
 
九人で過ごす他愛もない時間の全てが
おもしろキラめきエピソードになるから
これからは全部メモ取っておかなきゃね🤣笑
 
 
 
 
元々汗っかきな私ですが
#4は特に、終わった後
ウィッグの中の髪の毛が
お風呂上がり以上に
ビチョ濡れだったなあ。
人生で1番の汗の量だった🔥
 
 
それを児玉さんに伝えたら
「私の演出する舞台では役者さんによくそれ言われるんです〜〜」って言ってた😂😂笑
 
 
 
舞台は生物とよく言いますが
Blu-rayはそんな新鮮な一瞬を
切り取って好きな時に浸れる。
好きな場面を、好きなだけ。
未来にだって残しておける。
 
 
 
好きな作品がこうして形に残る喜び。
私も痛いほどわかります!!!!!
 
 
子供の頃から今まで、
20年以上前に公演されていた
セーラームーンのミュージカルを
VHSやDVDで何度繰り返して再生したか…!
 
 
セリフや歌詞、振付、
カーテンコールの言葉まで全部覚えて
自然と口から出るくらい☺️
 
 
 
 
5年後、10年後、その先も、
映像の中にいる舞台少女たちは
永遠に消えることはないのです。
いつだって輝き続けるのです。
 
 
Blu-rayを手にしてくれた皆様の心の中が
今も未来も#4の物語でキラめきますように✨
 
 
 
 

 

二日間ともメイクさんに

顔も髪もお任せでお願いしました😽💗

(ブログの1枚目も含めて)

 

 

 

 

1日目はオレンジ系のメイク!

2日目はピンク系のメイク!

 

自分じゃ絶対にできないから

毎回本当に感動しちゃう。。

 

魔法だよなあ🪄

今回もありがとうございました🫶🏻

 

 

 

Blu-rayを観て、

好きなシーン思い出したら

是非コメントで教えてくださいね🦒✨

 

 





リリイベの日に
スタァライト焼きを食べたのですが
ランダム舞台少女は「ばなな」でした🍌💛

 

 



別日、スタァライト焼き
チャレンジを再びしたのですが……
 
 

 

 

 

「なな」!!!!!!!

めちゃくちゃ私の事好きじゃあん☺️(違う)

 

 

 

秋葉原と池袋で食べられます!

その場で温めても貰えるよ〜!

 

 

 

可愛い!美味しい!

アツアツのクリームがとろける!

 

もうすぐ終わってしまうので

まだの方は急いで食べに行ってね🌻

 

 

 







サンドリオン3rdシングルの
リリイベも発表されました🎉
 

小山は

現状発表されている

全日程に参加します🤝🏻

 

 

 

ミニライブや、ハイタッチ会や、

サイン会や、スタンプ押印会や、

ツーショット撮影会!!!!

 

 

日程によって内容が変わるので

是非会いに来てくださいませネ🐶❤️‍🔥

 

 

 

 

ジャケ写撮影の日のオフショット!

 

 

 

みて!雲ひとつない青空!

これ本当に外!晴れすぎ!笑

 

 

撮影時期は冬だったのだけど

この日はギラギラ太陽のおかげで

上着いらずの外ロケでした☀️✨

 

 

 

また少しずつ

オフショット載せていくね🫶🏻

 








それではまた来週
ブログで会いましょう〜〜🌻
 
 
 
 
したっけ!小山百代。