黒木ほの香

 

 

こんばんは、黒木ほの香です。

 

 

「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6thLIVE TOUR Come and Unite! Fantastic Fireworks」

 

 

無事に2公演おわりましたー!!

 

 

 

 

大阪公演に引き続き、横浜でのライブもめっちゃ楽しかったよ🌟

 

見てくれたプロデューサーさんありがとう!!!

 

 

 

ユニットシャッフルがたくさんあっていつものライブの準備より少し大変だったけど、その分お稽古にも気合いが入ったし、プロデューサーさんたちの盛り上がりも大きかった気がしています!

 

声出し対抗ゾーンの会場の揺れ、めちゃくちゃ気持ちいいんだよ〜😆

 

 

甘奈はシーズの「Fashionable」をカバーさせてもらいました!

セツナビートでOMGの披露を逃してしまったので、シーズ曲をパフォーマンスできるのが楽しみだったんだー!

 

 

ウォウウォウできて超嬉しかった😆😆😆

 

 

 

 

 

 

ウォウウォウする前のわたし

 

 

 

 

ウォウウォウ(本編終了)した後のわたし

 

髪の毛の乱れが、ステージの盛り上がりを表していますね…。

 

 

 

ライブが終わった後にお腹が空くのはいつものことなんだけど、今回はライブ中にお腹がどんどん空いたから、本当にパワフルなセトリだったんだろうなぁ。笑

 

 

パレード衣装に着替えながら、10秒チャージしたのは秘密…。笑笑

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

プロデューサーさんからの差し入れもいっっぱい食べました!!対面にもドーナツとかドリンクとかあったよ!!!

 

横浜グルメ美味し〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

特にごま団子がお気に入りで、2日間で7個食べた。。笑

 

 

いつも差し入れしてくれてありがとう✨

 

 

 

フラスタと楽屋花も見ました!わたしと甘奈に贈ってくれたやつも可愛いし、他のアイドルへのお花たちもとても素敵だった!お部屋がまるでお花畑〜🌸

 
 
オシャレ〜なフラッグ(この呼び方合ってるかな?)も見たよ!参加してくれた方ありがとー!
 

 

 

 

偶然着てた…。笑

 

てか甘奈はすっごくオシャレな服だったのになんでわたしはロンTなんだよ!!笑

 

 

 

 

 

楽しいライブはあっという間で、寂しさもありますが、今夜はキャストコメント付きのDAY1アーカイブ視聴会があります😉

 

千紗とえりちと、わたし!!

 

 

一緒に楽しみましょ〜!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、あとはキャストのみんなと撮った写真をいくつか…。

 

 

 

 

本家双子🤌ハーフツイン褒めてもらった☺️

 

はなとはるきでふたごっこしてくれてありがとう!

公演後のチェキ、甘奈と甜花のポーズだったね…

 

 

 

 

千雪さんの髪の毛がいつもより元気だった気がする♡

 

 

 

 

こんばんは〜

 

 

 

 

今回のわかちゃんはライブアレンジが効いてたネ!?!??

 

 

 

 

まゆちゃんのポニテを味見したり

 

 

 

 

優ちゃんを左手にのせたり

 

 

 

 

なりこにハートを迫られたり

 

 

 

 

メガネに指入れたいって言ったらハーフツイン食べていいですかって返されたりした

 

 

 

 

なぁ晴香…SOSめちゃくちゃ良かったぞ…

 

 

 

 

⭐︎❤︎♪な3人

 

 

 

 

😘

 

 

 

 

ルララ ルララ

 

 

 

他のキャストのカメラに写ってたりするので、見つけてねぃ!

 

 

 

それではこの後、21時30分から楽しみましょう✌️

 

 

 

黒木ほの香

 

 

 

 

(エッセイ読んでくれた方ありがとうございます!毎月21日に更新予定ですので、引き続きお楽しみ下さい🙇)