こんばんわに
 
 
 

 

 

サンドリオン 6th Anniversary Live Blu-ray

リリースイベント in 福岡💚💜

 

足を運んでくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

 

小倉も博多も アットホームで

ゆったりまったりな時間のサイン会🥰

 

 

久しぶりに会える現地の子がいたり、

初めましての子がいたり…

地方ならではの喜びがあって嬉しかったです!✨

また福岡来られるように頑張るよー!!

 

 

遠征組も ありがとう🫶

なに食べたー?とか共有したりして楽しかったし、

何より急な発表だったのについて来てくれるのが愛!

 

 

もちろん、

今回は現地に来られなかった子も

いたと思いますが、

リプライなどで楽しんできてね!と

メッセージをくれたり、

vlogを載せたらお裾分けありがとうと言ってくれたり…

そんな反応がとっても嬉しかったです🥰

 

 

 

わるゲマも撮影したので公開をお楽しみに!✨

 

ビラ配り参加してくれた子も ありがとうございました🥺

受け取って初めて知ってくださった方の中に

このブログを呼んでいるひとはいるかしら…

 

サンドリオン、

本当に素敵な曲をたくさん歌っているので

少しでも興味を持っていただけたら

是非是非 曲を聴いて、

ライブにも遊びに来ていただきたいです💕

 

 

 

福岡の思い出は、

サンドリオンや、個人のInstagramに載せたので、

そちらを見ていただけると嬉しいです!

 

コメントやいいねもお待ちしています🥺

vlog編集かなり楽しいのでハマりそう…

また更新するかも🫶

 

 

 

 

そりでは!

 

福岡から帰ってきた夜、

ふにゃふにゃ眠そうに言いながら

お出迎えしてくれました😻

かわいすぎる、、

 

 

おやふにゃ〜