こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす知らんぷり飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

美味しい。楽しい。大好き。

そう……!福岡❣️

 

Blu-rayリリースイベントで

福岡に2day!行ってきました!

 

 

 

地元の皆、

遠征して会いにきてくれた皆、

ありがとうございました( ◠‿◠ )✨

 

 

あすかと共に

ゆるゆるり〜とふわふわり〜と

大満喫させていただきましたガーベラ

 

 

 

サンドリオンのリリイベはいつも

アットホームで温かい雰囲気なのが

良いところだな〜好きだな〜って

思っている小山さんなのですが、

 

 

 

今回の福岡は特に!

ゆっくりお話しできて

一人一人の顔をじっくり見て

ありがとうを伝えられて

幸せいっぱいであります🤭🩷

 

 

 

 

 

 

私とあすかは食に本気(?)だから

遠征の相性バッチリなのです👍🏻笑

 

それはもう〜〜

食べる!食べる!食べる!

そしてまた食べる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はほんの一部です)

 

 

満腹になったあとに

〆のラーメンまで一緒に付き合ってくれる

仲間がいるなんて本当に幸せ者だよ😌❣️

 

 

 

二日目の帰る前に電車に乗って

太宰府天満宮にも行けたの!

 

明太子のお茶漬けや

(1枚目の写真参考)

梅ヶ枝餅も食べ歩き!

めちゃくちゃ美味しかった🫶🏻

 

 

 

 

自分の分と、はるちゃんへのお土産として

とっても素敵なお守りもGETできました🎀

 

 

 

 

東京着いてそのまま

はるちゃんちに向かって

渡しに行ったよ⸜(ˊᵕˋ)⸝

 

それには理由があるのだけど

いつかどこかでお話しするね。笑

 

 

 

あすかがサンドリオンのInstagramに

福岡vlog載せてくれたから要チェック🫶🏻

 

 


 

 

 

 

宮下雄也さんの

オールナイトイベント

 

 

お越しくださった皆様

ありがとうございました🌙

 

 

笑った笑った〜〜

時間溶けた!?ってくらい

あっというまに朝でした🌞

 

 

雄也さんも、湧くんも、私にとって

めちゃくちゃ眩しい太陽のような

パワーを貰える存在です✊🏻🔥

2人が楽しそうだと私も嬉しい!

 

 

初めましての!うえちゃんさんの

ディズニートークが興味深すぎて

まだまだずーっと聞いていたかった!

 

 

そんな2人とうえちゃんさんの

ズバッと鋭い爆笑最強トークを

皆と共に近い距離で味わえて

めちゃくちゃ楽しかったです😽❤️‍🔥

 

 

そんな私はなんか緊張しちゃって

常に挙動不審でしたが………笑

 

 

終わった後、秒で反省会してたら

その姿を見た雄也さんと

雄也さんのマネージャーさんが

笑いながら全然大丈夫だったよ〜って

励ましてくれました…皆優しい……😂

 

 

 

反省は山のようにありますが、

とにかく楽しかったので

オールオッケーとします😎🔥

(いや、ちゃんと反省会はする!笑)

 

 

みんなも同じ気持ちで

楽しんでもらえていたらいいな!

 

 




 
今月はまだまだ皆様に
画面越し&直接会えますね😌💗
また情報まとめてXに載せるね〜!
 
 
 
 
今週もコメント待ってます🫶🏻
それでは、またブログで〜!
 
 
 
したっけ( ◠‿◠ )小山百代。