やっほーこみねです!
 
 
 

 

 

 

海にいってきたよ〜〜

とり🦆

 

 

気まぐれで行ったんだけど人めっちゃいたな〜!

もう子供達は全身ずぶ濡れで遊んでた…!

かわいかったね〜

すっぽんぽん

 

この時期の海、好きかも…🥹

でも夏の海もやっぱ最高だよね☀️

海の家あるしね☀️

食べられるしね☀️

飲めるしね☀️

 

カンカンに暑くなる前にバーベキューしたいなー!

 

 

 

 

もう全然半袖☀️

 

衣替えもしたので、寒くなったら😡おこ

 

 

 

 

6/20に開催される

フィロのスさんとの対バンツアー

『Live Synergy』

PG先行受付が開始しましたよ〜!!!

大阪!!!!!

 

https://w.pia.jp/t/danceforphilosophy-o24/

 

受付は4/21(日)23:59までなのでお忘れなきよう〜!!

たのしみすぎ〜!!!!!!!!!!!
 
 

 

今日の晩ご飯は何を作ろうかな〜

 

みんなは何食べたい?🫶

 

 

それでは!小峯でした〜!