こんばんわに
 
 
 

 

 

昨日は サンドリオン 6th Anniversary Live Blu-ray
リリースイベントでサイン会でした🫶
 
 
参加してくれたみんな、
ありがとう🥰
 
 
新年度ということで
お仕事がバタバタなんだよー💦とか、
新社会人で慣れないことが多くて大変そうだったり…
そんな中で時間をつくって会いに来てもらえることが、
本当に本当に嬉しいし、
わたしももっとお返しできるように頑張ろうと
強く強く思いました。
 
なんだかじんわりくる接近イベントだったよー🥹
 
そんなドタバタなときに会えて、
少しでも力になれていたら嬉しいです。
なれてたら…いいな!
 
 
 

 

 

なんだか大人っぽい感じでした。

たくさん褒めてもらえて嬉しかった🫶

 

カジュアルな服もお姉さんな服もかわいい服も

全部すきなので系統が決まらず困る😇

 

 

 

 

さて、今週末は福岡です!

楽しみだな〜お近くにお住まいの方、

是非お待ちしております…🎀

 

たくさん美味しいごはん食べる!

 

 

 

 

そりでは!

 

 

 

 

おやふにゃ〜