こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす目がハート飛び出すハート
 
 

 

 

 

桜…!

ちゃーんと味わって見れなかった🥺🌸

まだ咲いてる?なんで毎年咲いた瞬間に

大雨になっちゃうんだろうね…儚いね…

 

 


 

 

「まほふぇす」

ありがとうございました🐥🎶

 

 

 

 

 

 

 

会場がず〜っと優しい雰囲気に包まれていて

これは間違いなく、麻帆さんの温かな人柄が

そうさせているんだな、と思いました😌🌸

 

 

 

"優しい"だけじゃ言い足りないくらい

周り全員を和やかに、朗らかにさせる!

麻帆さんにはそんな力があるんです🫶🏻

 

 

 

そんな麻帆さんの事が大好きな人達が

集まった会場は愛に溢れていて

とても心地よく歌う事ができました🎶

 

 

 

 

 

 

麻帆さんと歌う「タイムトラベル」

めちゃくちゃ新鮮で…✨

ずっと歌い続けてきた曲だけど、

また新たな発見があった気がした!

 

 

終わってから皆様の感想見ていたら

「タイムトラベル」気になった!って

ポストをいくつも見かけて嬉しかったなあ。

 

 

これをキッカケにサンドリオンの

ライブにも足を運んでくれたら嬉しい🥳

 

 

 

2部のゲスト3人で🤝🏻

 

 

 

お越しくださった皆様、

グッズGETしてくださった皆様、

ありがとうございました(^.^)✨

 

なんと!グッズの事後物販が!

 

私もブロマイドを

撮り下ろしていただいたので

ゲットして貰えたら嬉しい☺️

 

 

 

まほふぇす🐥グッズ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

朗読劇「4月の花嫁」

式にご列席くださった皆様

ありがとうございました💍

 

 

 

 

花嫁さんになりました👰🏻‍♀️🤍

 

 

ドレスコード推奨のチャペルでの朗読劇!

 

 

いつもとはまた違う緊張感。

私自身も世界観により一層没入して

皆様に大切にお届けできたと思います🌸

 

 

 

皆も綺麗に、素敵に、

スーツやドレスを着て来てくれて

本当にありがとう👗🤍

 

 

全員のドレスアップした姿

ガン見したかったんだけど🥹、、

 

 

あの瞬間は

さくらとあやめだけを

見つめていました☺️!!

 

 

でも、皆も結婚式への参列者として

バッチリ作品に参加してくれましたね🤝🏻

 

 

涙を拭う動きや、鼻水を啜る音、

視界に入ったりサウンドとして私に届いて

それら全てが作品の最強の

エッセンスになっている…!と感動😭

 

 

 

また新しい朗読劇の形を

体験できて幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

スーツも新鮮でしたね😎🩶

どうかな?似合ってたかな?

 

 

 

 

りみりん。

久しぶりにお芝居を

交わせて嬉しかったなあ🥰

私、りみりんの

温かな声の響きがとても好き!

心の内側にそっと流れてくる🥰

また一緒に作品を作りたいと

心から思える役者さんです🫶🏻

 

 

 

 

 

美海ちゃん。

放つ言葉が全て心にガツンと届く。

同じ空間で"生きる"事ができた。

初めてお芝居でご一緒できて!

こうして出会えた事が本当に幸せです🥰

実際に私たち同じ年だったの✌︎✌︎

親友として隣に立てて嬉しかったな〜!

またご一緒できるように頑張らねば!

 

 

 

 

 

🌸グッズの通販もあります🌸

ウェディングドレスも、スーツも、

グッズになるなんて滅多にないので

是非GETしてくださいませ🌸(4/15迄)

 

 

4月の花嫁💍通販

 

 

 

 





12日深夜〜
宮下雄也さんの
オールナイトイベント🌙


見切れ席の販売がスタートしております!

すぐに完売しちゃっていたので

ゲットできなかった方はお急ぎください🌞

 

https://peatix.com/event/3908322

 

 

 

 

雄也さんが私の登場する

漫画を執筆してくれたらしい🥳

楽しみすぎる!!!!笑

 

 

 

5〜6年前くらい前に雄也さんが

描いてくれた私のイラスト!笑

 

 




 

 

そしてオールナイトイベント後…!

13日、14日と福岡✈️

リリースイベント🌸

 

🤍リリイベ詳細🤍

 

 

 

 

会えますか?😽

福岡めちゃくちゃ楽しみだーーー!

何着ような!とか考えているこの時間が

もう既に楽しいのだから🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

慌ただしくなってしまう皆様

(オールから遠征)

本当にごめんなさいです🙇🏻‍♂️

 

 

最近人生について考える事が多くて

(急に重い)(いや全然重い話ではない)

 

 

できる事、やれる事、

楽しい事ならば尚更

全部やりたいし、思い出にしたい!

 

 

と、この一度きりの人生を

楽しみ尽くさねばと思いました🥳

後悔は1日たりとも残さないゾ!

 

 

と、これは私の考えであり、

皆は勿論!無理だけはせず!

各々のペースで共に今世を

楽しみ尽くしましょうね🤝🏻

 

 

いつも会いに来てくれて

本当に、本当に、ありがとう!

 

 

皆の存在が私の活力😉❤️‍🔥

頑張る原動力です!!!!

 

 

あなたと出会えている

私の人生はもう既にハッピー✌🏻🌟

 

 

 

その代わりに(?)

私は皆に楽しい!や、幸せ!を

作品や、舞台や、音楽を通して

お届けする事ができるように。

この気持ちを共有できるように。

それが恩返しになると信じて、

走り抜けて命を燃やします🌞🔥

 

 




と、まあ、今週も
色々書いてしまいましたが…!
 
 
まほふぇすや朗読劇の感想など
コメントで残してもらえると
私がとっても喜びます╰(*´︶`*)╯♡
 
 

 

 

 

マネージャーさんと食べた油そばの写真で

今週はおさらばしようとおもう〜〜!

 

 

 

 

したっけ!小山百代。