やっほーこみねです👵
 
 

 

 

 

まうんとふじ!!!

静岡に遊びに行ってきたよ〜!!

 

ドリラジオンで富士山をみる、、という目標を掲げていたので、叶ってよかった笑

 

人生初さわやかも食べたんだけど、大興奮すぎて写真撮る前に食べちゃってた、、おいしかった、、、

 

 

 

 

サファリパークもいったよ~🐱

かわいすぎた😭💖

ちかい!!!!

 

 

 

 

 

 

寒くて暖をとりあってるミーアキャット、、

かわいいいい

 

エサたくさんあげられてよかった✌️

 

 

 

 

公園も行って桜という桜を浴びたので

もう後悔はない…春満喫できました🌸

公園はたくさんわんちゃんがいて幸せだった〜

アニマルな休日だったな…

 

 

 

 

お城も見れて大満足!

 

静岡めちゃくちゃよかった🥹またいきたい🥹

幼馴染たち、運転ありがとうございました🥹

私もとりたくなってきた🥹

 

今年は旅行定期的にいけるといいな!

もうすでに何個か計画してるんだ、、ふふふ

 

それでは!小峯でした〜!!

 

 

 

光輝く牛タン