黒木ほの香

 

 

 

 

こんばんは、黒木ほの香です。

 

 

 

 

「ANIMAX MUSIX 2024 SPRING」の見逃し配信が始まりました♪

 

 

https://bit.ly/43znKk9

 

 

とっても可愛いサンドリオンが見られますよ!

デビュー曲の『Angel Ladder』が聴けますよ!

新曲の『Sunny Canvas』も発売前に披露しましたよ!

 

 

 

 

 

デカリボンがここまで似合う人はいませんよ!

 

 

 

 

廃墟加工とデカリボン🎀

 

靴だけ違うものなのに気付いた人、かなりのわたしオタクだね…😉

ちなみにスペース衣装の靴だよ〜〜

 

 

 

 

なんだか見たことのあるポーズ……フ…!

 

 

 

 

 

そういえばですね

 

ANIMAXの楽屋に差し入れとして用意されていたこちら

 

 

 

 

布団の西川の「AiR Portable」のチェアクッション!!!

 

めちゃくちゃ良い!!!!!

お尻が守られている!!!!!

わたしのすきな点で支えるやつ!!!!!!!!

 

 

黒木の実家は、西川の布団を20年以上使っていて、わたしが一昨年に購入したマットレスも実は西川のもの…。

 

そんな西川からチェアクッションが出ていたとは知らなかったです!

 

 

PC作業をする時に使ったり、座椅子でテレビを見る時に使ったりしています。軽いから持ち運びもらくらく〜

 

 

 

気になる方はチェックしてみてね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の黒木は、てんやわんやしています!

忙しいのはありがたいことだ〜ほわぁ〜〜

 

 

10日のサンドリオンリリイベ@秋葉原ゲーマーズ

そして、シャニマス6th横浜のライブをお楽しみに!!!

 

 

 

 

それではこのへんで

 

 

黒木ほの香