こんばんわに
 
 
 

 

 

『Lemino presents ANIMAXMUSIX 2024 SPRING』

ありがとうございました🌸✨

 

 

去年の NEXTAGEから

続けて3回もANIMAXMUSIXに出演させて頂けて

とってもとっても嬉しいです。

 

みんなが連れて行ってくれたステージがきっかけ。

これからもまた もし出演させて頂くってなったら、

その度にあのNEXTAGEのことを思い出すんだろうな。

 

 

 

今回も楽しいがたくさん詰まっていましたが、

なんといってもコラボの『正解はひとつ!じゃない!!』が

とっても印象に残っています☺️🫶

 

フェスならではのコラボ!

 

フィロソフィーのダンスさんと、

富田美憂さん、

とっても可愛くて素敵でお優しくて…

そんなみなさんとコラボということで嬉しくて、

自然と元気いっぱいですごく楽しく歌わせて頂きました。

 

会場の盛り上がりも最高でしたね😎💖

 

 

 

久しぶりに『Q&A リサイタル!』も歌わせて頂いて、

こちらもとっても楽しかった!

この曲はかつて

サンドリオンでカバーさせてもらっていたのです…!

それをあんなに大きな舞台で出来るなんて。

しかも振りはほとんど当時のままです!エモ…

 

 

 

オリジナル曲は

『Angel Ladder』と新曲『Sunny Canvas』を🪽

 

サニキャンはアニメ映像を流していただいて、

作品を背負ってのパフォーマンスということで

とっても緊張しました…!

 

でも、わたしたちらしく

明るくハッピーなステージになったんじゃないかなと☺️

 

TVアニメ『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』

放送は4/6(土) 22時〜です!

もうすぐー!!✨

 

お楽しみに🤍

 

 

 

 

 

-----

 

 

 

 

 

 

お台場痛車天国🚗💨

 

知葉さんとヒカちゃんとトークショー✨

暑いくらいの晴天の中、

あっという間に過ぎてしまう楽しい時間でした!

 

短い時間でしたが、

現地で一緒に楽しんでくださったみなさま、

ありがとうございました♡

 

 

あの場で免許のお話しできたの

結構嬉しかったです☺️えへへ…

実は週一くらいで運転していて、

先日も父とドライブへいきました!

 

 

 

江ノ島行ってパンケーキ食べた🥞

パパと仲良すぎますね、、🤣

家族と過ごす時間も大切にしたいなーと思うこの頃です。

 

 

 

話は戻り痛車天国にて…

←司会のジョイまっくすポコさんと🤣

昨年の痛車イベントでご一緒させて頂いて以来、

とっても良くしてくださって…

ヨナヨナやあいなかも聞いてくださっていて🥹

嬉しい感想や激励のお言葉も頂いて

とっても嬉しかった!

またご一緒できますように✨

 

 

 

 

-----

 

 

 

 

 

 

 

ANIMAXMUSIXで頂いたお花たち💐✨

 

 

たまごかけらいすちゃん♡

だいすきな淡いブルーも入っていて嬉しい!

いつも愛がいっぱい伝わってきて幸せです。

むらさき✖️ブルーの組み合わせ大好きなので

いっぱい元気もらいました!

いつもありがとう🥰

 

 

 

GNT-0000ちゃん♡

カーネーションかな?

メンバーカラーがむらさきに囲まれている🥺

わたしもメンバーを包み込むように支えられるくらい頑張るぞ!の気持ちになりました💪

そしてほんのりピンクも!

この日しおさいだったしね…!

ありがとうー🌸✨

 

 

 

すバレーちゃん♡

このお花がとても可愛いなと思って、

調べたらカンパニュラというお名前でした💜

花言葉は"感謝、誠実な愛、共感、節操、想いを告げる"

ですって!

こちらこそいつもありがとう。

まっすぐな愛にいつも本当に支えられています!🥰

 

 

 

おきなちゃん♡

春っぽくピンク全開!

サンドリオンのパワーを満開にさせてくれました🌸

いつも本当にありがとう!🫰✨

 

 

 

 

健太ちゃん♡

メンバーカラーがむらさきに散りばめられていて、

"サンドリオンの"汐入あすかとして

ステージ思い切り楽しんできてね!

と背中を押してくれているみたい☺️

元気たくさんもらいました!

いつもありがとう💜

 

 

 

 

そりでは!

 

 

ヨナヨナで話していた大戸屋のチキン南蛮🐓

すごい量くるよ!!

 

おやふにゃ〜