梅雨か!?????????
 
 
やっほーこみねです!
 
 
まずは!
ANIMAXMUSIX 2024
ありがとうございました〜!!!!!
 

 

 

 

前回に引き続き出させていただいて、

感謝感激でございます…!!!

 

2023のときよりリラックスしてパフォーマンスができた気がします…!!

 

ステージ上からもドリオンズをしっかりと見届けられたおかげだ😭ありがとう😭

 

 

 

 

 

 

お花もありがとううう😭!!!

本番前にとっても勇気をもらったよ😭!!💖

 

 

 

 

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

製作委員会様からも…!!

とっても素敵なお花ありがとうございます😭✨

放送が楽しみすぎる…!!!

 

 

 

ほのも載せていた、休憩中にみんなでやったどぶる。と、おだんご🍡

 

結構つよいのでは?ふふふん

 

 

丸一日を通して、本当に充実していました…

私の熱い思いは小峯愛未のコミネティラジオ#109のアーカイブを聴いてください……………

 

 

 

 

また、出させていただけるように日々がんばります…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

リリイベinODAIBAゲーマーズ

ありがとうございました✨

 

ゆっくりみんなとお話しできてハッピーでした✨

ANIMAXMUSIXの翌日だったから直接みんなから感想をきけてまじでうれしかった🥹

 

みんなの近況報告聞けるのもすごい毎回楽しみだから嬉しい💖

会いに来てくれて本当にありがとう💖

 

またはやくみんなとあいたいぜー!!!

 

 

 

 

 

 

私より桜撮るの下手な人いる?

 

 

 

それでは!小峯でしたー!!!!