スコーンが食べたい、、
サクサクのやつ!
中ほんとにほんのちょっとだけしっとりだけど
ほぼパサパサで口の中の水分ぜんぶ持ってかれちゃうくらいの…
 
所謂モチモチのパンとかあんまり得意ではなく、
クロワッサンみたいにサクサクとか、
フランスパンみたいにがっつりハード系のパンが好き。
久しぶりにパン屋さん巡りしたくなってきた…!
 
でもトーストもめちゃ食べたい…
カリカリに焼いて食べたい…
 
そんな最近です🥺
でも朝ごはんはほぼ食べないという🥺
 
 
スコーンは焼くかめちゃくちゃ迷うなあ。
お店のも美味しいけど作ると格別だよね!
でもちょっとめんどくさい🙂
気が向いたらつくろーっと。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわに
 
 
 
 

 

まずは ヨナヨナマンスリーアシスタント

ありがとうございました!

 

実は念願だったヨナヨナマンスリー!

実現できて嬉しかったです。

 

そしてラストは恐竜スペシャル回🦖笑

鷲崎さんが自腹で購入してくださりました🙇🏻‍♀️

 

最初はドキドキしっぱなしでしたが、

回を増すごとに緊張もほぐれて

楽しくお届けできたんじゃないかなあと…!

 

特にお歌は毎回どひゃー!という感じでしたが、

鷲崎さんのアコギで贅沢に歌わせて頂ける機会なので

あれかなこれかなと沢山悩んで選曲してみました。

 

 

1週目♪

貴方の恋人になりたい / チョーキューメイ

 

2週目♪

眠るサカナ / 花澤香菜

 

3週目♪

Love song / ビーバドゥービー

 

4週目♪

ラムのラブソング / 上坂すみれ

 

 

どれも大好きな曲です。

好きな音楽がたくさんあるので、

こういった機会にみなさんに共有できるのは嬉しい♪

自己満的な選曲もありますが…

 

 

お歌が得意とかそういうわけではないけれど、

好き。

拙すぎて嫌いだった自分の歌声も、いまは好き。

それを愛してくださるみなさんも大好き!

 

なんだかずっと認めるのが怖かったけど、

歌うことが好き☺️

 

 

去年のアコギFUN!でそれを実感して、

そのきっかけをくださった鷲崎さんの番組に

こうやってまたお邪魔できて嬉しかったです。

 

なかなか上手く喋れなかったー!

と反省することも沢山ありましたが…!

鷲崎さんも最後に楽しかったと言ってくださったので

オールオッケーでいいかな…?笑

 

また呼んで頂けますように。

それまでまた頑張ります😆

 

 

 

 

 

 

そしてそして…

昨日のサンドリオン 6th Live Blu-rayリリイベ

ありがとうございました💟

 

久しぶりに接近イベント!

愛を込めてサインかきかきさせて頂きました。

 

平日なのに会いに来てくれたみんな、

本当〜にありがとう!

 

7thライブの感想を伝えてくれたり、

ヨナヨナのことだったり、

全然ちょープライベートなことだったり!

 

色んなお話しをして、

ひとりひとりとまた大切な思い出がひとつ増えた😌

 

アニマも頑張ってね…!と声かけてもらえたので、

まずは今週末頑張ります!

楽しみすぎる💖

 

 

 

 

 

 

そりでは!

 

 

(前髪伸びてきてセットむずかしい)

 

おやふにゃ〜