こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっすꪔ̤̮
 
 
 
 
今日はBlu-rayの発売日☆彡
リリースイベントでした!
 
 

 

 

 

平日に会いに来てくれて

本当にありがとう😭✨

 

 

 

 

今日も皆の笑い声が聞けて

元気チャージできました✌︎('ω')✌︎

 

 

 

Blu-rayの感想はブログの

コメントでも待ってるよ✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

6thライブから約1年が経って

もう全然覚えてないよ〜って

思っていたけど話していたら

ドンドン記憶蘇ってきた🥳✨

 

 

 

客席降りた時の皆の表情とかまで

しっかり覚えてるわ……😎笑

 

 

 

大切に作った宝物のようなライブが

こうして形に残って嬉しい☺️

 

 

何度でも繰り返し観て

いつでもサンドリオンを感じてね୨୧

 

 

 

 

 

 

NEXTリリースイベント笑い

スター31日、ODAIBAゲーマーズスター

 

リリイベ詳細

 

 

待ってるよーー╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 






Anime Japan 2024
ありがとうございました🌸

 

 

 

 

お話会も、トークステージも、

ほんっっっとに楽しかった🥳

 

 

あのお祭りのような雰囲気。

会場にいるだけでワクワクして好き୨୧

 

 

 

新グッズの顔面ファイル

最高の出来上がりです✌🏻

 

 

 

今回ゲットできなかった皆様も

開催されるであろう次回のイベントで

必ずや手に入るはずなので

その日を楽しみに待っていてください☺︎

 

 

 


 

 

 

 

 

 

愛おしい。丸まり猫さん。

最近買ったこちらのベッド。

買ったその日から

秒で気に入ってくれて

毎日そこでスヤスヤです。

 

 

 

 

 

すっぽり。ジャストフィット。

アンモナイト寝です。

 

 

 

 

 

時には顎を乗せてスヤァ。

 

 

 

と、こんな感じの

最近のあめくん事情でした。

 

 

 

 

 







あーーー!
animaxmusix 楽しみニコニコ飛び出すハート
 
 
沢山の方に私たちを
知ってもらえるように
最強キラキラで頑張ります!
 
 
サンドリオンへの愛、
大きな声で叫んでよね😽❤️‍🔥

 

 

私も客席で観たいくらい

大好きなアーティストさんばかり。

ワクワクが止まらないなあ。

 

 

またアニマの舞台に

立てる事が何より嬉しい!

全力で楽しんでくるね✌🏻💚

 

 





それでは〜〜!
また来週ブログで会いましょう。
 
 
 
したっけ😉小山百代。