やっほーこみねです!
 
 
ボイストありがとうございました〜!
 
半年ぶりの登場ということで緊張していましたが…!
相変わらずの自由な感じで演じれてよかった〜😂
アドリブ…毎回ヒヤヒヤするぜ…
 
 

 

我らUNDERCΦDE✨

旗揚げ公演のときより皆成長しているきがする…!

ダンデライオンの皆さんのおかげだね🥹太陽…

 

 

 

 

初めての6人〜!!!

バトルじゃなかったのでほのぼの、わちゃわちゃでしたよ〜🦁🥀

 

そして3/24は私演じる闇ちゃんのお誕生日!!

ということで劇中で皆さんからもお祝いしていただきました✨

新しい感覚…!!笑

とても嬉しかったです✨ありがとうございました〜!!

 

 

 

お弁当もとてもおいしかった😭😭!!

うまく写真がコラージュできなかったので

じゅんいちちゃん、キリコちゃん、こぶたやろう

ありがとうねえ〜✨✨✨

5秒でなくなりました!ぺろり

 

 

 

またすぐUNDERCΦDEの出番がきますように✨

 

 

 

 

それでは!小峯でした〜!