黒木ほの香

 

 

 

 

こんばんは、黒木ほの香です!

 

 

 

まだまだ冬の装い…⛄️

 

 

 

 

はやく春服が着たいものです。。

 

 

 

ただ、春が来ると花粉も飛ぶから、そこがネックだよね〜〜〜

お薬もらってなんとか乗り切りましょうね!

 

 

 

 

 

 

ということで、近い将来必ず訪れるであろう花粉とのタイマンに備えて、空気清浄機のパーツを新しくしました♪

 

きっと清浄力がパワーアップした!

まぁ多分、パワーが戻っただけなんだけど…。笑

 

 

ここ数日点灯しっぱなしだったパーツ交換のライトが消えて、超スッキリー✨

 

 

 

換気扇のフィルターシールも張り替えて、浴室のカビキラーもして、新しい季節を迎える準備が整ってきました。

 

 

みんなも新生活がはじまったり、新しい人と関わりができたりと、バタバタするかもしれないけど、上手いこと息抜きしてがんばっていこうね🔥

 

 

 

 

 

 

犬Tを着るわたしでおわかれ!

 

 

 

それではっ

 

 

黒木ほの香