こんばんわに
 
 
 
更新が遅くなってしまい ごめんなさい!
 
ちょっとばかし体調を崩してしまいまして、
なかなか書けず…💦
 
いまはもうだいぶ回復しましたので
ご安心くださいね😌
 
 
 
では、せっかくの7周年ライブ後のブログなので
張り切って参りましょう🐾
 
 
 
サンドリオン 7th Anniversary Live
〜7ンダフル〜
ありがとうございました💟
 
 
 

 

 

代官山UNiT!

後ろまでぎゅうぎゅうのワンちゃんたち。

可愛い笑顔をありがとう♡

 

 

今回は 気持ちアーティスティックなセトリにしたいな、

かつツアーとはまた違う感じで…

と思い、会議の段階で意見を出させていただきました…!

 

久しぶりのFAQや、ソロコーナー如何でしたか?👀

 

わたしは

ドキドキしたけれどとっても楽しかった!

 

 

思えば、昔はライブのときは緊張して、

終わったあと記憶なかったな…

 

 

 

初めてステージに立って歌って踊った日から8年。

もうそんな経つのか…

時の流れ早すぎてびっくりです。

 

もうワンマンライブも相当な数をこなして来て、

右も左もわからなかったあの頃よりも

もっと出来ることないかな?とか、

自分の中の理想を持つこともできたりして。

 

 

まだまだな部分はもちろんいっぱいあるけれど!

そもそも人前でパフォーマンスすることに

不安でいっぱいだったあの頃に比べたら大きな成長です○

 

 

そんなふうに思える様になったのは、

これまで出会って来たたくさんのドリオンズがいたから。

 

もちろん離れてしまったひとはいるけれど、

その時にかけてもらった言葉は嘘じゃないと思うし、

そのひとつひとつに助けられてきました。

思い出すことだってあるよ。

 

あと、忘れられちゃったかな?

って頃に、ひょこっと遊びに来てくれたり、

お手紙くれたりする子もいるしね。笑

 

色々環境は変わっていくけれど、

わたしの中にずっとその子がいるように、

その子の中にも、片隅にでもいられるのかなって。

 

 

 

いつも来てくれる子、

応援してるよ!って声を届けてくれる子の存在は

本当に有難いし、毎日助けられています。

 

今回のライブもたくさんパワーを貰ったし、

笑顔が見られるとすごく嬉しい。

キミの楽しい!がわたしの楽しい!です。

いつもありがとう。

 

 

 

最近知ってくれたドリオンズや、

初めてライブに来てくれた子もいましたね!

と〜っても嬉しいです。

 

どんなきっかけでもいいので、

サンドリオンに出会って、

ドリオンズになってくれるのは

本当に本当にわたしたちにとって幸せなことです。

 

これから沢山思い出が作れる様に頑張るので、

見逃さないで着いて来てね〜!

 

 

 

メジャーデビューしてからももうすぐ1年。

1年あっという間すぎて本当にびっくりする!

 

今回の

3rdシングル『Sunny Canvas』も

初披露させて頂きました。

 

ぽかぽかであったかい曲です。

日々いろんなことがある、

変わり映えしないこともある。

 

そんな日常を少しハッピーにするお手伝いが出来る、

そんな曲だと思っています。

 

みんながこれを聴いて"今日もいちにち頑張ろう!"

なんて思ってくれるのかな。

そんなふうに歌った曲なので、

はやく音源でもお届けしたいな♪

 

発売日は5/8です!

お楽しみに☀️

 

 

TVアニメ『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』

の放送も もうすぐですね🪽

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

健太ちゃん♡

お花についてのお知らせが急だったにも関わらず

とっっても可愛いフラスタありがとう🥲

もちのしらたまちゃんのイラスト可愛すぎて…!

わんこ風のあすか💟

だけどお花はねこという!(合ってる?笑)

いっしょに写真が撮れなかったのが残念だけど…

めちゃくちゃお気に入りです!ありがとう♡

 

 

 

ドリオンズ一同のみなさま🎀

新曲にかけてキャンバスと、

ワン🐾ダフルなサンドリオン!

主催の健太ちゃん、イラストのもちのしらたまちゃん、

そして参加してくれたドリオンズのみんな、

元気のでるフラスタありがとう♡

 

 

 

ドリラジオンさま♡

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

日本コロムビアさま!

いつもお世話になっておりますッ!

 

 

 

 

そりでは!

 

 

ほっぺた寄り添い彼氏ヅラうぃんくネコ。やば

 

 

おやふにゃ〜