黒木ほの香

 

 

 

 

7ンダフルライブ、ありがとうございました!!

 

たくさんのドリオンズに会えてうれしかったです☺️

声を聞かせてくれてありがと〜〜

 

 

いつもよりコンパクトなセトリでしたが、ソロコレクションメドレーができてよかった!!!!

 

 

 

 

『Illuminations』のリハをするわたし🐶

この犬耳、気がつくとどんどん垂れ耳になるんだぁ…笑

 

 

くぅ〜ん

 

 

 

 

あんまり写真を撮れてなかった…(´◦ω◦`)

 

 

 

 

今回は右目の周りにラインストーンをつけたよ✨

気づいてくれた人いるかな〜〜〜?

 

他のメンバーもつけてたんだよ☺️

 

 

 

 

 

そして新グッズ!

 

 

 

 

わんわんアクリルスタンドをお迎えしてくれたみんな!ありがとーだよー!!!

ぜひいろんなところに連れて行ってね🥰💨

 

 

 

 

フラスタもたくさん来ていて、周年ライブだな〜と改めて感じました💫

おくってくれたドリオンズ、ありがとね!!

 

ライブ内容がわんわんしすぎてて、結成お祝いライブなの忘れがちになってたよ…笑

 

 

 

 

 

いつも支えてくれてありがとうございます!

 

 

次は3月27日に、6thライブのBlu-ray予約イベントがあるよっ

 

詳細はもう少し待っててねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せられなかった写真を…

 

 

 

 

髪の毛伸びた後ろ姿を、ひとみんが撮ってくれました♡

 

 

 

 

ねッッ……😘😘

 

 

 

 

ロックなポーズ🤘with優ちゃん

 

 

 

アニサマがんばります!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それではこのへんでっ

 

 

 

黒木ほの香