こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす知らんぷり飛び出すハート
 
 
 
サンドリオン7才になりました🎉
 
 
 
これ、毎回周年を迎えるたびに
書いているかもしれないのだけど
 
 
 
7年前の初ライブ。
新宿のアニメイトさん。
あの日の緊張感と高揚感と景色。
ほんっっとに忘れられないんだ〜!
 
 
長い時間メンバーみんなで
頑張ってリハしてきた事が報われて
一歩踏み出したあの瞬間のことは
一生忘れないし、大切な思い出💫
 
 
 
あの日サンドリオンが生まれて
コツコツと沢山のライブを歩んできて
色んなきっかけで私達を知ってくれて
タイミングはそれぞれ違えど
あなたと出会えた事が一番の幸せです。
 
 
 
これからもドリオンズ一人一人と
目を合わせて沢山の幸せをシェアしたい☺️
8年目の私達も何卒宜しくお願いします🤲🏻✨
 
 
 
まずは3/17の
7周年ワンマンライブ🥳🐾
 
いつもありがとうの気持ちを
たっぷり伝えさせてください!
 
 
初めましての皆様にも
ちょーーオススメのライブです。
この瞬間で出会える運命です。
会いにきてくださいな٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
先週のブログに
上海三日目の事を
書くと約束したので……🙏🏻
 
 
 
 

 

 

 

 

ピョンッッッ🐰

 

 

 

 

上海ディズニーランドへ

いってきました🏰✨

 

 

 

 

 

 

シャボン玉が色んな場所で

ふわふわと舞っていて綺麗だった🫧

 

 

 

帰りの飛行機の関係で

時間が限られていたのですが

 

短い時間の中でも

大満喫!する事ができました🥺

 

 

 

 

ズートピアのエリアは

上海にしかないらしい🐰

もう全部が可愛かったよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら…私の影すら可愛い……

 

 

「サンザシ」というフルーツのアイス🍨

中国ではポピュラーな果物なんだって!

 

 

梅干しのような酸味の中に

フルーツのサッパリした感じもあって

 

 

上海最終日は

とっても天気が良く

暑いくらいだったので

アイスがピッタリだった🧊💗

 

 

 

 

 

2度目の上海ディズニー。

またいつか来られますように🏰💗

 

 

 

 

スタバで飲んだ

リンゴジュースも美味しかった🧃

 

可愛いクマさんもいたわよ…🐻🍎

 






 

「魔入りました!入間くん」THE STAGE

      ファン感謝イベント

 
 
ありがとうございました😈💚
 
 

 

 

 
 

平日にも関わらず…!

魔入間愛に溢れた

沢山の皆様にお越しいただけて

本当に本当に嬉しかったです✨

 

 

 

 

うちわ全部可愛かったなあ🥺💫

愛とセンスに溢れてた!感動!

ペンライトも凄く綺麗でした💡

 

 

 

クララの格好だけど

小山が滲み出る

あの不思議な感覚………

ドキドキしちゃった😂

 

 

 

 

 

 

本当に穏やかで温かな座組です。

優しい雰囲気がイベントからも

伝わっていたのではないでしょうか👶🏻?

 

 

 

キャスト変わらず同じメンバーで

再び舞台に立てる事が心底嬉しい。

 

 

 

大切な皆と、大好きな作品と。

愛するクララと。

8月、Gロッソに帰ってきます!

 

 

夏が楽しみでしかたがないッッ😈☀️

 

 

 

楽屋の鏡は

ファルファルだった💚かわいい💚

 

 

 

 

 

和合さんのセルカ棒に

緊張している私です(?)

入間軍。ホッとします。

 

 

 

 

アズアズが持ってくれた方が

高さもあって良き画角でした📷

 

 

 

 

 

りー。まっかちゃん。

仲良しすぎてまいっちゃうよ😈

もう次のご飯の約束もしてる😈

 

 

イベント内では

普段の私達が溢れていたでしょう…

いつもゆるふわけらけらな私達ですチョキ

 

 

 

客席に降りて

とんでもない近さで皆様に会えたり!

(尻尾がぶつかっていたらごめんなさい🥺)

 

 

 

お見送りでは全員のお顔をじっっくり

見つめながら感謝を伝えられて

皆さんの素敵な笑顔を見られて

胸がいっぱいになりました🙏🏻💚

 

クララと私からの感謝の気持ち

伝わっていたら嬉しいです😈💚💚

 

 

 

(Xにも載せた写真でごめん🙇🏻)

 

 

 

 

 

 

アーカイブがあります🤟🏻

なんと…1000円✨

 

😈ファン感謝イベント配信😈

 

 

 

 

 

昼公演、夜公演と

内容も変わりますので

どちらもオススメでっす🙏🏻

 








3/17のワンマンに向けて
しっかり集中!
ワンダフルな1日にしようね。
 
 
 
暖かいかと思いきや
夜はやっぱり冷えるから
ヒートテック着るんだよ!
 
 
 
 
それではまた来週。
したっけ〜〜🙏🏻小山百代。