黒木ほの香

 

 

 

こんばんは、黒木ほの香です。

 

 

 

 

 

 

SSRほのけのお写真〜

 

 

 

 

リップを塗る前のわたしです♪

 

ちょっとカレッジ感のあるコーディネートでした!

ネギ意識のカラーリング…です!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
なんでやねん!!!!!!!!!😭
 
 
 
大阪に行ってたからか、大阪弁がなんとなく残っています。
 
 
やっぱいいとこ大阪〜♪
 

 

 

 

 

 

やっぱいい人ゆうちゃん〜♪

 

 

ほ「ゆうちゃん久しぶりに撮ろうよ」←ニチャ声

ゆ「えっ!いいの😆!?」←即答

ほ「たりめぇだよバーロー」←心の声

 

 

そしてこのニコニコショットである。

 

 

ゆ「嬉しくて近づいちゃった!ごめんね😆」

ほ「フ…フヒ!」

 

 

 

オタクレポだから虚偽の可能性もあるすまん

 

 

 

 

そういえば

 

ライブ終わりに、ゆうちゃんの席のすぐそばの洗面台でメイク落として洗顔してたら、

 

 

「ほのけ顔拭くタオルある?」

 

 

ってそっと置いてくれた…

 

 

 

 

 

 

 

kiss……💋

 

 

 

 

 

シャニマスのキャストはみんな楽しくていい人です!

 

 

ありがとうシャイニーカラーズ

 

 

 

 

6thの振り返りオーコメもありがとうございました!賑やか過ぎたかな。。。笑

 

いつまで経ってもオーコメのやり方がわからないままです😉へへ

 

 

 

 

 

次はサンドリオンのライブだー!

3月17日(日)、代官山UNITですよ!!

 

わたしたちと楽しもう〜〜〜〜✨

 

 

チケット発売中だよ!詳しくはサンドリオンのホームページを確認してねっ!!

 

 

 

それではこのへんで

 

 

 

黒木ほの香