わーい小峯です!
 
 
29さいになりましたー、!!!!!
 
 
実感!!ある!!!!
 
 

 

 

 

わーいわーい!!!

バースデーパーティーありがとうございました✨✨

 

私らしい??

緩やかな宴会〜!ということで

楽しんでいただけましたか🥹??

 

 

みんなの前で初めてお酒を飲めて

みんなと乾杯できて

お祝いしてもらって

この上ない幸せでした😭💖

 

 

 

 

いただいたお酒と食べ物は

終わったあと全て完飲完食しました✨

ほんとにありがとう☺️

 

もよちゃん、再生賛美曲歌ってくれて本当にありがとう

ゼロイチ歌ってくれてまじありがとう

あすかとまた歌ってください

 

 

もーたのしすぎちゃって、

23日が誕生日でした☺️

 

 

またみんなとリアルイベントできますように…✨

 

 

 

本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

誕生日当日は

友達たちが急遽集まってくれて

まさかのパーティーしてくれました😭!!!

まじ感謝、まじだち😭

 

29歳も友達とたくさん思い出作れますように😭💖

 

 

 

誕生日過ぎてからは

お友達のおばあちゃんの家にお邪魔して

穏やかな日常を過ごしました!

 

 

 

 

お花喜んでくれてよかった🌸

 

家族ぐるみで仲良くしてくれるの

すごくうれしい

なけるぜ

 

 

 

あらためて29歳の小峯もよろしくお願いします!

 

それでは!小峯でした〜!