こんばんわに



おうちの車を運転しました!

パパとママを乗せてちょっと遠くの町中華へ🍥

教習車を運転する時とはまた違って
少し緊張しましたが、
なんだかじんわりきちゃいました。
そしてちょっぴり誇らしく感じたり…


ちなみに町中華は
大学生男子並みに食べて両親がびっくりしてました😂

食べたいもの選べなさすぎて
ラーメンと餃子とチャーハン食べた…
町中華だいすき。
また行こうね〜👪




そういえば先日、
事務所の後輩の濱川明那ちゃんとごはんにいきました!

とても可愛い可愛い後輩です。
ちゃんとお話しするのは初めてだったけど、
新鮮でとっても楽しい時間でした。
なんだかずっと笑っていた気がする👶🏻

20歳なんだって…!
色んなお話し聞けて楽しかった✌️
そしてたくさん愛を伝えてくれて嬉しかった!

末っ子ポジション多めの人生だったので、
年下の子とお出かけなんて珍しくて
ちょっとドキドキだったのですが、
けらけら笑っていたらあっという間に過ぎてしまう時間を愛おしく思うなどしました。

こんな風におとなになるのも悪くないなあ
なんて思ううちは まだまだ子どもなのかもね😂




酔っ払って撮った写真、へたくそすぎた…

また遊んでね、明那🥺💖





そりでは!



(ぼくの日…?ムニャ…)


おやふにゃ〜