こんばんもよぴい!
もよちゃんでっす。



ハッピーバレンタイン💘


バレンタインといえば
私が飼っていたワンコ
ちょび🐶の誕生日です。

会いたいなあ。元気かなあ。
あめに会ってほしいなあ。
なんて、思う今日この頃です。






ネイルもバレンタインっぽくした♡

この写真じゃよくわからないと思うから

近々インスタに載せるね( ◠‿◠ )







指先が可愛いと

テンション上がるから

ネイルは大切だ💅






前回のネイル

載せてなかったからブログに…!



ちょうど撮影続きで

ウェディングドレス着たり

パンダ着たり(?)する時期だったので




ウェディング寄りだけど

何にでも合うようにお願いしたんだ👰🏻‍♀️✨





プライベートネイルサロンなので

自分以外にお客さんが居る事もないし

ネトフリで好きな動画再生して

2人で実況したりしながら

いつも楽しく過ごしてる☺️笑



デザインも毎回相談しながら

ほぼお任せしちゃってるよ✌🏻





ネイルサロンに迷ってる方や

興味あるけど行った事ないから不安…

って方にもめちゃくちゃオススメ😎



案件でもなんでもありません!!笑

純度100%の小山のオススメであります!





ネイルサロン💅



インスタにも

私以外のデザインも載ってるので

是非覗いてみてください(^^)









上海ファンミーティングまで

あと1ヶ月をきっている〜〜!






ファンミーティングの

グッズが色々出るんです🥺🤍嬉。





パンダ姿の他にも………!!!!










激カワ!なワンピースを着た

グッズもあるんだよ〜〜〜🩵🩵🩵





うふふ。ブログにて初公開🫶🏻





どう???どう????

あまりにも可愛すぎるワンピース👗





どんなグッズに仕上がるか

公開をお楽しみにだよ〜〜😎




ここだけの話…

もう1着あるんだ…種類…

すごいでしょ…

そちらの公開は

まだ少し…焦らします😎


楽しみは何回かに分けた方が

ワクワクするからね(???)




近々グッズのデザインも

公開できると思うので

少々お待ちくださいませね🫶🏻




上海の皆様!

是非ともお友達を沢山誘って

会いに来てくれると嬉しいです💘

なんてったって!5年ぶりー!

皆に早く会いたいです( ◠‿◠ )





日本から来てくれる皆

ほんとーーにありがとう😭✨

心強すぎるよ!!!!!

日本では作れない

特別な思い出になるように

私も頑張っちゃいますよ〜〜!









バレンタインのチョコレート。

自分へ。買っちゃった🥺💘🍫







贅沢かな〜なんて思ったけど
こんな時しか
少しお高めなチョコレートって
買う機会がないじゃないか!


でもね、沢山入ってて

何日も楽しめているし

少しずつ食べて幸せチャージしてる☺︎



猫の舌の形をしたチョコレートなんだって👅

そこに着目して商品にするって凄いよな!?






バレンタインの今日は

サンドリオンの撮影があったので

メンバーとマネージャーさん

カメラマンさんへも

チョコレートを買ったんだ☺️🍫



誰かを想って買う何かは

いつでも、なんでも、楽しい✌🏻



みんなはどんな

バレンタインを過ごしたのかな?

友達と?家族と?恋人と?



1人でもいいのよ☺️

サンドリオン聴いて

温かいココアでも飲もうや✌🏻🍫

糖分大事。ほっと一息だよ!





愛未がくれた…!手作り…!

めちゃくちゃ美味しかった🍫❤️













この前我が家に泊まりに来たはるちゃん。

寝ているはるちゃんに飛び乗って起こす

キューティーサイコパスあめ君です(?)



画像を背景透過したら

不思議な形になっちゃった!笑







今は無性にスンドゥブ食べたいです。
食べたい。どうしても食べたい。



みんなが今食べたいもの、
コメント欄に募集します。
それではスタート!





ブログもこの辺りで。したっけ👍🏻



小山百代。