こんばんは、




 黒木ほの香





です。






久しぶりに感じた、家での集会♪





住人のみなさん、ありがとうございました😊

冬の衣装は、あんまり冬っぽくなくまとまりました。


スタジオは…照明であったかいから…ネッッ!


この、チェック柄のサロペット、着心地もサイズ感もよくてお気に入りになりました。




絵描き歌はやっぱり楽しい!

また、作詞作曲したら披露させてくださいね♡








風来のシレン6、いまは水龍に挑んでいます。

楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜







ハ???





楽しくないかも!!!!!!!😭💢





うそです、とっても楽しく遊んでいます!!








今週はApex Legendsの配信もあります!

一緒に組んで、ボイチャしながらチャンポンめざそ〜✨



声優esports部の部員の方は、申し込みを忘れないように!(まだ締め切ってない、よね…??)






よーし


仕事の準備をしなきゃ!なので今日はこの辺で。





本日もお疲れさまでしたっ




おやすみなさい




黒木ほの香