こんばんもよぴい〜!
もよちゃんです( ◠‿◠ )



この1週間
ブログに書けるような事
あったかな〜って考えている。
何を綴ろうか悩んでいます。



収録したり、撮影したり、
まだ皆にお知らせが
できない事ばかりだなあ。なんて。



穏やかな日々を過ごしています✌︎




プライベートな話だと!
我が家に
実加と甚古さんと実優さんが来て
(スタァライトアンサンブルチーム)


チュモッパとカルボナーラと
卵焼きと牡蠣を食べたキメてる



カルボナーラは甚古さん特製!
チュモッパと卵焼きを私が担当して!
牡蠣のマリネを実優さんが作って!
(実加は洗い物してくれた!)

………写真が一枚もなーい!!!笑






あとはー、
夜ご飯どうしようかな〜なんて考えて
麻帆さんに連絡したら会う事になって
彩沙も合流して3人で餃子食べたり🥟


………写真が一枚もなーーい!!!笑





コロムビアさんに行ったら
コロちゃん瓦せんべいを頂いたり🍪
かわいい。美味しかった。






コロムビアのお世話になっている

スタッフさんが

「瓶のガラナ見つけたよ〜!」

ってプレゼントしてくれたり🤭




冷蔵庫でキンキンに冷やしている。
今日のお風呂あがりに飲もうかな🥰


私が毎日飲んでいるのは
コアップのペットボトルなので
瓶はとても久しぶり…嬉しすぎる…




そんな、1週間でした👌🏻
お仕事も、プライベートも
ほのぼの温かく楽しいです⭐︎




写真がないのも寂しいので
どこにも載せていないのでは?
と、思われる写真を
ペタペタして終わろうかな😌






東名阪ツアーの撮影の日の私。




ベルガモ歌謡祭の日の私。





私のマネージャーさんと

はるちゃんのマネージャーさんと

謎の3ショット✌🏻✌🏻✌🏻笑





川崎競馬場にあった

ポスターとパシャリ。





くまままのトナカイ。



横浜中華街食べ歩きの日。



女王ステ、

こみはるちゃん、うっきーさん❤︎


事務所でバッタリ遭遇した奏音!





滋養強壮!生誕祭の時に
ケーキについていたクッキーは
スタッフさんの手作り🍪🫶🏻かわちい。






載せた事ある写真だったらごめん🥺
時系列もバラバラかもしれない🥺
まだまだ沢山載せてない写真があるので
ブログに消化していきたいである。




今週はこんな感じで✌🏻終わります。
またね〜!したっけ。小山百代☺︎