こんばんわに







1月28日

『SMILE PRINCESS 3rd LIVE GO UP!』

ありがとうございました👑✨


大好きで最高なメンバーと迎えた3rd、
だけどこれまでとは なにか違っていて。


もちろん、
新体制だから全然違って当たり前なのだけれど、
それだけではなくて、

前回の2ndライブが2022年の10月、
そこから1年以上空いたなかで、
それでもわたしたちに会いに来てくれるファンの方がいること、

それをとっても噛み締めて迎えたステージだったと思います。



活動が続くことはとっても嬉しい。

だってひとりひとりが光っていて、
大好きなグループだから。
愛をくれるファンの方が、
とってもあたたかい現場だから。

でも続けていく中でやっぱり、
思うようにいかない部分もあって。


もっとスマプリとしてやりたいことがたくさんある、
だけどまだまだ実力不足で、、

そんなもどかしい思いがずっと心のなかにあって、
だからこそ、いま居てくれるファンのみなさんは
とっても大切で。



正直離れちゃうひとがいてもしょうがないかも、
そんな風にネガティブな気持ちになっちゃうこともあったけれど、
3rdライブでみんなの笑顔を見たあの時、

ああ続けて来られて良かったな、
スマプリとしてみんなに出会えてしあわせだなあと
心から思いました。
そう思わせてくれてありがとう。


今回のライブは、
特にみんなで一丸となって作り上げたものだったので、
より絆が深まった気がします。



よぴ💚

いつも楽しい気持ちにさせてくれる、

頭の回転が超はやくて本当に面白い最高の女です。

盛り上げ上手すぎ!!

よぴのドラえもんがずっと頭から離れないし、

りかりかりかりか \理解度MAX/はもう爆笑しすぎて

今年いちばん笑ったと言っても過言ではありません。

だけど とっても気配りのひとで、

周りをよく見ていて、すごく助けられています。

見習わなきゃなあ。尊敬する先輩!

今回のライブで もっともっと大好きになりました♡




もりりん🩷

とっても真面目で頑張り屋さん。

SMILE PRINCESSというユニットへかける想いが強い子です。

パフォーマンスに対してストイックで、

演者から見ても、もりりんを推してる子は絶対に幸せになれるなあと思います。

ゲネで喉をやってしまったわたしに、

ハーブティーをくれたのです…優しさが染みた🥲

「いとおかし」とっても可愛かった!!




さとみん💙

ちょっぴり涙もろくて、とってもアツい女。

独特の感性を持っていて、

気づいたところはすぐに褒めてくれます。

みんなのモチベーションをあげてくれる…!

おっさん…ではなく、男前なので、

いつでも甘えさせてくれる安心感があります。

いつもニコニコしてるのに、

ライブのMCで泣いちゃうとこ、

そういうとこ可愛くてだいすきです。

わたしのケータイでツーショ撮りそびれた🥲エーン




あずー🧡

努力家。

たくさんあるスマプリの楽曲を、

動画から振りを起こして覚えてくれました。

そしてギターまで!

日に日にパフォーマンスが仕上がっていくのが見えて、

一生懸命な姿がメンバーを引っ張ってくれていました。

中々できることじゃないと思う。本当にすごいよ!

あずーがスマプリに入ってくれて良かった。

心から思います。これからもよろしくね♡





まゆち💜

相思相愛だよね😘

経験者としてたくさん引っ張ってくれる、

頼りになる先輩です。

どっしり構えてくれるまゆちがいるから

わたしたちも安心してステージに立てたし、

楽しくパフォーマンスできました!

あとどんな時も"自分"があって、

ブレなくてかっこいい。

そして王道な可愛いも似合う!!




さいちゃま。

大好きすぎて最早言葉もいらない…?

しおさい海底ヒルズという番組は、

プラオレがなければ始まらなかったわけで。

さらにはプラオレで梨子と尚実を演じていなかったら、

この関係はなかったわけで!!

正直おとなになってからもこんな友だちって出来るんだ、と感動するくらいの仲です。

そしてどんな時もけらけらと笑ってわたしを照らしてくれる。

大切なひとです。いつもありがとう!



そして そんなしおさい今週の放送は

感想会の予定です。

番組ディスコードに

おたより募集フォームのお知らせが来ると思うので、

そちらから感想メール送ってね💌


土曜日20時〜だよ🐟💨

ライブから興味を持ってくれた子も是非遊びにきてね!




なんだか語ってしまいましたが…

年一の大きなライブなので、許してね♡



そして、新しく楽曲の制作とタイアップも発表されました!

これからのSMILE PRINCESSの進む道もよろしくね✨





この衣装だいすき👟


髪型お気に入りでした🎀

バタバタしてて昼公演の2着目が写真撮れず🥲




あ〜楽しいライブでした!

みんなも同じ気持ちだったら嬉しいな♡

またスマプリとして会える日を楽しみにしています!






そりでは!

長くなってしまいましたがこの辺で…



(ライブの日、いちにち離れてて寂しかったのか

帰ったらべったりでした)


おやふにゃ〜