黒木ほの香



こんばんは!黒木ほの香です。






1st写真集「ほのかにあまい」

発売記念イベントオールアップ❕




一度でもイベントに足を運んでくれた甘やかし上手なみなさま、本当にありがとうございます。


写真集についての嬉しい感想をたくさん聞くことができた時間でした☺️




撮影地を巡ったよ!なんてお声もちょこちょこいただいております。ふふふ…がんばれば1日で巡れるくらい、都内から近いんだよ…。笑



(ここだけの話、写真集があんまり売れなかったら申し訳ないから、せめて移動費・宿泊費等がかからないのがいいなぁと思って近場での撮影にしてもらいました)(大阪人のもったいない魂)




#ほのけ写真集 で、Xで投稿してくれた感想も改めて見に行くね!

複数冊買ったよ!って甘やかし隊長のみんなは、ぜひ表紙を並べて写真を撮ってね✨


わたしとマネージャーと編集さんが感謝します!

そして母が安心します。笑笑



(おかん、写真集がどれくらい売れたかとても気になってるらしい。これも大阪人の魂か…?)







まだ「ほ、ほのけ…」って言ってない方で、うちの母の安心に貢献したい人は↓から写真買ってみてね😆






インフォスクエア限定版は、豪華特典てんこ盛りです!

一部の方々より絶大な人気を誇るウキウキアクスタはここからしか買えません!







ゲーマーズ限定版は、写真集+アナザーフォトブックのセットです!

アナザーフォトブックもいい感じなんだよ…♡

L判ブロマイドも付いてきますよ🚗💨







アニメイト限定版は、ボイスメッセージが付いてきます!

40分を超える大ボリュームで、写真集を実際に読みながらコメンタリーしました。朝に収録したので声が少し掠れ気味で正直セクシーです。





あとは、Amazon限定の表紙があったり、電子版があったりします!


電子版は、めちゃくちゃ可愛いオマケページが付いてるよ♪

手描きコメントつきフォトアルバムです!

写真集に入りきらなかった写真たち(と編集さんのさまざまな努力 笑)をめちゃくちゃに詰め込んだ、ボリューミーなおまけなのです!電子版も超おすすめだよ💫






イベントたちは終わって一区切りつきましたが、これから先も、ほのかにあまい時間を過ごして下さいね。








そう



わたしのように…!!!










ワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍫



カンカンが可愛くて全種類買っちゃった…( ;  ; )



中身はすべてチョコレートです。食べ終わった後に何を入れるか考え中!楽しい!!





みんなも楽しいことしながら、日々の暮らしをがんばりましょうね!



それではこの辺で



黒木ほの香