こんばんもよぴい🍀
もよちゃんでっす( ◠‿◠ )





あれ???あれれれ???





これは!USJではないか!

そうです!大阪に行きました!









7thシングル「Star Parade」

発売記念イベントin大阪🤙🏻✨



延期から約4年…

大変お待たせいたしました!




大好きな曲。大切な曲。

リリイベならではの

特別なパフォーマンス✨

楽しんで頂けましたか?












てるちゃん、彩沙、まほ神、との

お写真もペタリしておきます😉🌟







じんこさんも

ラクダちゃんの代わりに

来てくれたよ〜〜🫶🏻





この4年間

様々な事が中止になりました。


自分が関わる事もそれ以外も。

SNSには"中止"の文字が溢れて

心苦しく、悔しく、なったけど



今こうして皆に会える時間が

より尊く感じるようになったよ。



そして、

スタァライトは凄い!やっぱり凄い!



中止も、延期も、

舞台創造科の皆様に届けたい一心で

全てを再生産してリベンジしてる!

簡単じゃない。だから凄い。


スタァライトチームを

心の底から誇りに思います🤙🏻✨


そして何より、


オケコンや、バンドライブや、リリイベ

全て信じて待っていてくれた皆にも感謝。




「いつか」の皆の声が

届いたからこその再生産です!




スタッフさんも、キャストも、

スタァライトを愛する全ての皆様も、

私の誇りで自慢だ😌🌟大好きだ!








全てにありがとう!

また大阪帰ってくるぞ!待っててね🦒



phot by 彩沙🌸













まほてるもよ、で
本気の前乗りかましてきた✊🏻✨


始発の新幹線乗って、いざ

USJ!!!







前回行ったのは

射場ちゃんとありちゃんとあんぐり飛び出すハート

たぶん5年前の話で…!




なのでとっても久し振りのユニバ。

スヌーピー様かぶって防寒バッチリ👌🏻

意識して全身真っ白にしていったよ👌🏻








こちら「サメのえじき」

大変美味しゅうございました🦈





写真もいっぱい撮った✌︎✌︎✌︎









↑めちゃくちゃ寒そうな私たち。笑





1つハートになってた♡ピカ。


中身はピザまん⚡️

チーズとキノコが入ってて

美味しかった〜〜!







大満喫です。

ありがとう大阪。ありがとうユニバ。



まだまだ写真あるので

インスタとかXにも

ちょこちょこ載せていくね☺︎










2024年3月2日

上海にてファンミーティング

開催させていただきます!!


中国の皆に会いに行けるキラキラ

嬉しすぎるよ〜〜!

現地の皆様、

お友達たくさん誘って

会いにきてくださいね( ◠‿◠ )




日本から行くのには

ビザが必要になるみたいで

少し大変なのですが


もし、もし、

行きたいよ〜〜って方が

いらっしゃいましたら是非🐼

心強いです🐼✨





何やら結構歌うらしい🤫🤫

ファンミのために

撮り下ろしたグッズもあるらしい🤫🤫



楽しみです!!!!!!!

チケット発売はもう間も無く!

しばしお待ちくださいませ🫶🏻








サンドリオン7th Anniversary Live〜7ンダフル🐾〜



7周年ワンマンのチケットが

先着で受付中です🐶🐾


🐾ワンマン詳細🐾



オルスタ!
女性専用エリアもあるよ!
みんなでお祝いしようネ🥂


よろしくお願いします✊🏻💚








それでは!今週はこの辺りで。
したっけ🐩小山百代