黒木ほの香




こんばんは、黒木ほの香です。





仕事終わりに、原宿のキディランドにふらっと行きました🚶





店頭はちいかわ一色でした!

かわいいね〜〜〜〜〜〜〜


店内には、んぽちゃむときみまろのグッズもあった…すごいぜキディランド…!!


愛未ちゃんになにか買おうかと思ったけど、愛未ちゃんってポーチとかハンカチとか使わないしなぁ…と考えて辞めました。

数年前にプレゼントしたドラえもんのハンカチを使っているところも…あまり見ない…笑




見ているだけでニコッ!としました。






そして先日、





寿司を食べました🍣

めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!!!


回転寿司なんてとっても久しぶりで、楽しかったなぁ♪


知ってる方は知っている、黒木が食べる寿司は出前が一番多い(サンドリオン現場では出前するとなると基本寿司なので)




自炊もがんばりつつ、お友達や後輩なんかとご飯に行こうと思います。

ほんとどんどん出不精に…なっちゃってるカラ…ネッッ









本日もお疲れさまでした!



また明日もがんばりましょう☺️





それでは




黒木ほの香