こんばんもよぴいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
もよちゃんでっす〜〜!




実はインナーカラー

エクステなんだよ!



本当は髪の毛が長いうちに

全部ブリーチして

ハイトーンにしたかったんだけど……




諸々の都合で断念😹

せめても!と!エクステ!

もうすぐこの色ともお別れです。

写真で見納めておいて🙌🏻





この1週間モリモリだったので

軽く振り返っていきます👍🏻










あいあいさんの

「声馬チャンネル」で仕事始め🐎



人生初競馬!(ばんえい競馬以外の)

全的中でした!すげえええ!感動!

またやりたい!楽しすぎた!

あいあいさんありがとうございました🐴✨



自分の出演後はマネージャーさんと

競馬場をエンジョイしました♪



川崎競馬場にばんえい競馬から

ハクウンリューが来ていたので

お写真を撮らせて頂きましたよ!



温かかった…優しいお顔していた…

お正月らしくおめかしして可愛い🎍



ばんえい競馬のお馬さんに

会うのが密かな夢だったので

まさか新年早々叶うなんて…嬉しい…!






競馬場でソーキそばも食べた!

外で食べるアツアツの麺は最強!






虹も出たよ🌈

縁起の良いお正月でした。










新春大発表では

みもさんと歌唱させて頂きました!



『Fancy you』を歌うのは

実に四年ぶりでした…

やっぱり大好きな曲だ❤️💙









真っ赤でめでたい😼❤️


発表も盛りだくさん。

2024年もスタァライト駆け抜けます✨










1日店長!

4年越しの開催でした。



久し振りに会えた方も

いつもありがとうの皆も

参加券を大切に保管していてくれて

その温かさにジーンとしちゃった…



待っていてくれた皆様

本当にありがとうございました🙏🏻









『ONETOONE ガールズ歌謡祭2024』






MCも担当させて頂きました!
しっかりやれてたかな…ドキドキ…


出演者の皆様の美声に酔いしれて
とても夢心地な時間でした😌💖




1部では
鈴木愛理さんの「最強の推し!」

2部では
ゴリエちゃんの「PECORI NIGHT」


歌わせて頂きました🦊💖
私にとっての最強の推しは
ゴリエちゃんなのです🫰🏻



「最強の推し」ポーズ👍🏻💖


ピンクの服とツインテールは
ゴリエちゃん意識でした👧🏻笑


ピンク振ってもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました( ◠‿◠ )



ちはるん。すきなんよ。ちはるん。



天麻ちゃん。美しゅう…とても良い子…





全てのセットリストと
配信アーカイブは
こちらからチェック✅






舞台少女大運動会ドラフト会議☀️







私がリーダーをつとめる
チーム「ZERO」の
メンバーが決定しましたイエローハート


どうなるのか想像のつかない6人。
最高の化学反応が起きそうで
今からめちゃくちゃ楽しみですキラキラ



チームのグッズも公開されました!




デザインは…私が…
この手で…生み出したよ……



みんなゲットしてくれるかな🥹?
いや、とても時間をかけて考えて
何回も、何回も、描き直してできた
チームロゴなので絶対に……
ゲットして欲しいよ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


発色の良い黄色なので
どこにいても見つけられる!
ZERO応援団募集中です星






2024年のサンドリオンも始まり
メンバーと久々の再会チョキ


なんかめちゃくちゃ笑ったけど
何で笑ったはもう忘れた。笑



今年もがんばりおんします😺😺😺😺







少しずつ振り返りましたが
もっと一つ一つに
書きたいことあったんだよ🥹
長くなっちゃうので(もう長い)
この辺りで終わらせておきますスター



もりっともりもりな毎日。
幸せであります目がハート飛び出すハート




諸々の感想は是非
コメントで教えてネ( ◠‿◠ )




それでは。
したっけ〜〜!小山百代。