黒木ほの香





こんばんは、黒木ほの香です。






明治神宮に、一昨年の末にゲットしていたおまもり等を返納しに行きました。


一年と少し、ありがとうございました♪




明治神宮は木々の背がとても高いので、開放感があって空気が澄んでいる気がします!



また、たまにはお散歩行こうっと🚶





日曜日は、麻雀特番がありました!

見てくれたみなさんありがとうございました😊


相変わらず勝てませんでしたけど、まぁそんなのはいいのさ!打てれば!えーーん!








恒例になってきた、本番前のお寿司🍣





スタッフさんとあきほちゃんとリハ打ちしたときにかました美しいアガリ

リーチタンヤオ三暗刻ドラ4…かな!?

下家のあきほちゃんからいただきました、ごめんなあきほ…。





こっちは、本番終わりの深夜の部で起きた国士無双一向聴。なぜか父の顔がチラついた。あがれませんでした…。


そして、





まゆちゃんに向けて放たれたトリプルリーチビーム🀄️





みぃもあきほちゃんもわたしも、3人とも七萬が当たり牌でしたがここはわたしがツモ!


劇的な展開があった深夜の部も、結局べべではありましたが。笑

楽しい一日になりました✨




見てくれたみんなもそうだと嬉しいです☺️





次回は夏前に特番放送がある予定です!

気長にお待ちくださいねっ




それでは!




黒木ほの香