💚🐲あけましておめでとう🐲💚



(phot by じんこもえ♡)





2024年になりました🐉❤️‍🔥辰年。
今年も沢山笑って、皆に幸せを
たっぷりお届けするぞ〜〜🫶🏻✨






皆様はどんな
年末年始を過ごしましたか?





私はコミックマーケットで仕事納めでした☺︎






…………?




メンバー交代制のお渡し会だったので
全員とすれ違う事はできない…はず…


でしたが、
終わりホヤホヤのほのちゃんと
私の終わりには愛未とあすかが
スタンバイしていたので!



私だけ全員に会えちゃって
めちゃくちゃ得した気分🫶🏻(?)



すれ違ったぽのちゃんの
ソロショットを抜かりなく
私の携帯で撮っていたので😎笑




集合写真風に合成してみました✌🏻
よーくみたらちょっと違和感あるでしょ?笑




1年間ありがとうの気持ちを
直接ドリオンズに伝えられて
楽しい年末だったな〜〜🤝🏻スター

会いにきてくれた皆
ありがとうございました!






秋田書店ブースに
入間軍いたよ😈💙🩷💚






クララちゃ………!!可愛いよォオォ………!!
しっかりお買い物しました😎ホクホク。






年越しの瞬間は

まほさん、あいあいさん、
てるちゃん、もえぴと5人で


食べて、食べて、食べて、
ボードゲームして、食べて、
笑って、食べて、笑って、

気付いたら皆で
くっついて寝てて……笑




2024年最高の幕開けでした目がハート飛び出すハート




年が明けてからは…!

家に持って帰ってきた
あいあいさんが作ってくれたお雑煮と
麻帆さんが作ってくれた筑前煮を
温めて1人でポカポカいただきました👶🏻✨
なんて最高なお正月なんだ!!!!!




あめとも一緒にゆっくり過ごせています🐾



顎のせて監視されてる。

眠いくせに私が動くたびに

敏感に目覚めて監視してくる…笑




爆睡してるあめくんを

見れるのはなかなかレアなのです。

赤ちゃんの頃から

少しの物音でも目が覚める敏感な猫。



そういう所私と全く一緒!!!!笑

似たもの同士で仲良くやってます🫶🏻笑




2024年、あめくんの応援も

何卒よろしくお願いします(?)












東名阪ツアーが終わり
とても落ち着いていたので

甚古萌さんと田口実加ちゃんと
カメラ持ってお出かけもしたよ🥳


これは

じんこさんが撮ってくれた😎




実加を撮るあたし。



浅草とスカイツリーを

食べ歩きしました🥳🥳🥳





いっぱい撮り合ったので

またブログに載せるね😺❤︎

良い写真沢山あるんだ…ンフフ。











新年初ブログはここまで指差し
今年もボリューミーに
思い出残していきますので
毎週覗きにきてくださいネ✌🏻




年越しの瞬間何していたか
年末年始何して過ごしたか
是非コメントで教えて🐲🩷




それでは〜〜!
2024年も宜しくお願いします!



したっけ🐾小山百代。