こんばんもよぴい〜!
もよちゃんです✊🏻


サンドリオン東名阪ツアー
全公演駆け抜けました❤️‍🔥


名古屋、大阪、
そして…東京🗼



ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク




はじめてのツアー。
皆で愛たっぷりにつくりあげた作品を
東京だけではなく、名古屋と大阪でも
お届けできてめちゃくちゃ嬉しかったスター



名古屋と大阪からは
1ヶ月空いての東京。


少し違った
セットリストでしたが
いかがでしたか🫶🏻?





セットもめちゃくちゃ可愛くてさ…🥹






白いクリスマスツリーまで

置いてくださって……🎄❄️




想いをたっぷり込めた特別な

ツアーファイナルになりました。


「良い旅を!」

私たちも、皆も。


そんな想いを込めた

シンプルなタイトルでしたが

その通り!最高の旅だった!




ステージ上からみる

ペンライトの光は

文章にするには難しい程に

いつも胸にじんわりと広がります。



とにかく…とにかく!嬉しい💚




緑が年々好きになる。

みーんなのおかげです🍀




光だけではなく、

私のタオルやうちわ。

めちゃくちゃ目に入る!

皆が思う5604670倍は

視界に入ってるからね😼笑



そしてそれ全部が

ステージに立つ活力になり

愛になって、声に、身体に、

1000%出せています😎💚✨



それは私だけじゃなくて

メンバー全員絶対そう!

4色の光が私たちのパワーです!!!!




コールも日を増すごとに

団結して、声量も増して、

ドリオンズの力を感じた💪🏻❤️‍🔥

やっぱさすがだよ!!!!










グッズも毎回メンバーで

めちゃくちゃ話し合って

皆の元へ届くまでも

あーでもない、こーでもない、と

細かい調整もお願いして…

とってもこだわっているので…!




今回も皆に可愛いって言ってもらえて

たくさん手に取って頂けて嬉しかった🤝🏻✨







会いに来てくれる皆のお陰で

私たちがステージに立てる!

当たり前じゃないと思っています。

本当に、いつもありがとう🙏🏻



ワンマンの度に改めて実感するから

何度も同じ事を

伝えちゃっていたらごめんね🥹



でも何度も伝えたくなるくらい

皆に感謝しているのです!!!!










エルタマのお弁当も

めちゃくちゃ美味しかったよ〜〜🥹✨



皆から頂いたメッセージ

出番前に見て元気もらったし、



マネージャーさんから

データでも貰ったから

いつでも見返せちゃう🫶🏻うふふ。







ねえねえ!!!


インナーにカラー入ってたの!!!


みんな気づいた!?!?





ツインにしよーって決めてたので

ツインに結んだ時にちょうど色が

見えるようにしてもらったんだ👧🏻🩷



全体的にも明るくした!

最近暗かったからお気に入り✊🏻





自分のインスタにも載せたけど

ネイルもこの日のために…💅💚



さすがに可愛すぎる😩💚

グリーンとオーロラ!

めちゃくちゃお気に入り!




あたしのInstagram😎💚



他の写真も載せてるから
是非インスタも
チェックしてくだちゃい✅




髪も爪もツアーファイナルの為に
きゃわいくしてもらったので
皆に見てもらえて嬉しいです☺️♡









2023年、
最後に皆に会えるのは
12/30コミケキラキラ

14:30〜お渡し会です!
百代納めしてくれますか?
お話ししようね〜〜👶🏻🌟






年内ブログラストです!
みんなのコメント読んで
年末年始ニヤニヤしよっと😼♡笑


ツアーの感想
コメントで待ってるね🫶🏻🫶🏻


また来年思い出たくさん綴ります。
2023年、いっぱいありがとう( ◠‿◠ )




それじゃ〜〜!したっけ。小山百代🍀