黒木ほの香






書いてたブログが消えたので、すみませんが、短めに…失礼します……








サンドリオン 1stライブツアー

~Bon Voyage~



全公演、無事終演しましたッッ







👏👏👏







なんかうちらデカくな〜い?

(街並みセットがちょっと低めなだけです)






サンドリオンの初ツアーが楽しく終われて一安心!


準備が大変だった部分もあったけど、ツアーだからできたこともあったなって思うから、総合するとツアーできてよかったです☺️





みんなにも会いに行けたしね!!!




3公演ぜんぶ一緒に回ってくれた人、ありがとーだよ!!!









東京公演当日は本当に時間がなくてバタバタだったので、スペース衣装の自撮りがこれしかない…。


まぁ思い返せば名古屋の日もバタバタだったけどね…。





そんな時間のない中でも、可愛く仕上げてくれたメイクさんに感謝です!!!!!!


ほっぺたはキラキラなんだよ〜顔面はすべておまかせなんだよ〜すごいよね〜〜〜








公演が終わった後は差し入れのいちごを食べました🍓

エルタマ企画に参加してくれたみんなからの今半弁当も食べたよ…ふたつ…☺️






エルタマも、フラスタも、#の感想コメントも、

いっぱいいっぱいありがとうございます!!!






来年3月17日(日)にもライブがあるので、ぜひ遊びに来てください!いま抽選応募受付中です!!





それでは今日はこの辺で…✨





またねっ




黒木ほの香