こんばんわに


冬の晴れた夜空が好きです。
オリオン座が綺麗に見えて笑ってくれているみたい。

下向いて歩きがちですが、
たまにふっと見上げたときにハッピーになれます。
みんなもお試しあれ🥰





さて、今日はサンドリオンの

ツアーファイナルリハでした。


セトリとても良いし、

みんなが喜んでくれそうな演出も たくさんあると思う…!

なのであとは自分が頑張るのみ💪

しっかり復習するぞ〜。



なんか最近ダンスいっぱいしてるし〜

と甘えていっぱい食べてしまっているよ…🥺




大好きサンジェルマンのチーズのパン。

今年いちばんヒットだった!


差し入れで頂いてからどハマりして、

何回か通ってしまいました…

本当に美味しいのでオススメ🧀





マネージャーさんがリハ中に差し入れてくださった

塩メロンパン🍈

これもめちゃくちゃ美味しかったので

またリピートしよう…





わたしの口内炎をいじめたちいかわちゃんたち。

治ったらまた食べるからね!!





最早 冬の定番カスタム。

愛未ちゃんが気に入ってくれてました。


どこのお店に行っても、

メニュー悩んだ時は店員さんのオススメというか

その店員さんの好きなものを聞くのですが、


このカスタムもスタバのお姉さんに教えてもらったものです。


ホワイトチョコ好きな子は気に入ってくれるはず♡

是非!






缶かんの紅茶花伝がいちばん美味しい…

パッケージが変わってちょっとさみしいけど🥺


紅茶花伝好きに悪いやつはいないと

ドリラジオンのスタッフさんが言っていました。笑




食べ物の話ばかりで すみません、

だって好きなんだもーん😚





そりでは今日はこの辺で!



(この後お目め拭きました👀)


おやふにゃ〜