やっほ〜〜〜
こみねです



クリスマスランドに行ってきたよ〜!


クリスマスは久しぶりだったから

テンションあげあげあげあげ


めちゃくちゃ混んでたけど

パレードも3つちゃんと見れたし

悔いなし

久しぶりにジャックスパロウにも会えて幸せ🏴‍☠️




✌️


今年は親友たちのおかげでたくさんディズニーにいけたので、また来年もたくさんいけるようにお仕事頑張ります✊





今週はイベント2連続!



土曜日は

サトマイ先生のほかほかおひさま園☀️

ゲスト出演です!

みんなの前でお料理をするということで

どきどき…練習しないとな…

とあるものを作ります。とある。

現地も配信もあるみたいなので

ぜひ一緒にサトマイ先生と楽しみましょう🫶


1部
2部

お待ちしております✊



そして日曜日は!!
ツアーファイナルです!!!
ファイッ!!!!
最高に楽しいイヴにする自信しかないので
絶対に絶対にきてほしい!!!


今年も残り2週間、かけぬけていきましょー!!!



それでは!小峯でした〜!