黒木ほの香





こんばんは!黒木ほの香です!!




ドタバタしてて更新遅くなっちゃったー!!



かわいい帽子を手に入れてアピールするわたし。




雑貨屋さんで買ったよ!冬キャスケット⛄


この日は、ゲームのお天気お姉さん🎮にゲスト出演しました!

桃鉄とっても楽しかったです♪


あんまり運が良くなかったので、リベンジとして年末年始にまったりやろうかな…なんて思いました。






土曜日は、写真集のイベントで大阪に行きましたっ。関西圏の方とお話しできて嬉しかったです☺️


「はじめまして」って切り出してくれる方が多くて、大阪に来た甲斐があるなァ…とニチャニチャしましたよ。足を運んでくれてありがとう♡




写真集、まだまだたくさん見てね😉





ニチャニチャ…



りくろーおじさんのチーズケーキ、久しぶりに買ってみたのですが、やっぱり美味しいね〜〜〜〜🧀


ふわふわで、口に入れたそばから溶けていきました。マボロシか?????




まだ残ってるのであとで食べますッッ






大阪土産はいいぞ!!!!!!!!!






これまたマボロシのツインテール。



さすがにもう人生最後の高さカモ↑↑↑



可愛いねって言ってくれた人マジでありがとう。笑








よし!短いのですが今日はこの辺で!




明日もいい日になりますように💫




それでは




黒木ほの香