こんばんわに



先日お邪魔した『ゲームのお天気お姉さん』から、
リプライくれるXの名前に
"⭐︎⭐︎"をつけている子がいて可愛い☺️

みんなの運気が上がりますように☺️



この日のお洋服お気に入りでした🩵

また着よう〜







さてさて、
まずは先週末の 京 Premium Live について…

とても楽しい時間をありがとうございました🌸


開催地の京都ならではのフェス!

食でおもてなし頂いたことを
ドリラジオンでたくさんお話ししてしまいましたが、
ステージで流れる音楽やスクリーンなどで
京都を感じて素敵なイベントだなあと感じるなどもしました。


京都の方は
はんなりしていらっしゃるイメージでしたが、
ライブたくさん盛り上がってくださって、
とっても嬉しかったです。

初めてサンドリオンを知ったよという方も
多かったと思いますが、
クラップや合いの手など
びっくりするくらい聞こえて
テンション上がっちゃいました。



もちろん率先して盛り上がってくれた
ドリオンズたち、本当にありがとう🥰


現地民ドリオンズには
京都はサンドリオンでは初めてなので
会いに行けて嬉しかったし、

遠征組ドリオンズは
いっしょに着いてきてくれて感謝&京都楽しめたかな〜

の気持ち🫶


ドリオンズと楽しい思い出が増えてハピネスです✨




衣装は冬のとっておき❄️
おかげで汗だくでしたが…😹

着られる機会が少ないので、
着られて嬉しかった♡




美味しかったものたち🔽


せっかく京都だし!ということで、

数あるプリンから抹茶をチョイス🍵



クレープ最近ずっと食べたかったので嬉しかったー!

抹茶クリームはいっててほろ苦で美味でした🟢



天一、完飲完食😌



朝はコーヒー&あまいもの派のわたし、

楽屋に入って感激でした🥺



前日の夜に頂いた、コースのシメのじゃこごはん。

ちりめんじゃこ買ってくれば良かったな…




お土産はカールと、
東海道新幹線限定の伊勢海老チップスター🦞
あと八ツ橋!

お香買いたかったけど、
選んでいる途中で鼻がバグってしまって断念…😹
時間あるときにゆっくり見たいな〜と思ったので、
プライベートでも京都に行きたいなあ…






今回も パワーをくれたお花たち💐✨



健太ちゃん♡

むらさきは いつもわたしに勇気と愛をくれます。
パワーがみなぎるの💪✨
全部お返ししていくからね!
いつも本当にありがとう🥺




ぼぶちゃん♡


こだわりが…すごい…!😭

たくさんの愛が詰まっていて、
想いごと全て抱きしめたい。
こだわりポイントいっぱいあって、
色々考えながら贈ってくれたんだな…
とじんわりしちゃいました。
ありがとう✨✨






さあ、12月も約半分が過ぎて、
もう来週日曜日にはツアーファイナル!

リハ進んでるよー🎤
楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

エルタマ企画も、
申し込んだよの報告ありがとうございます🫶
当日のお弁当報告をお楽しみに😋




そりでは!



(ドタバタと過ごしていたらネロの写真撮れず…)



おやふにゃ〜