京プレミアムありがとうございました〜!!


滝汗かきながらのライブ最高に楽しかった!!!
滝汗セトリどうでしたか?✨


イヤモニ越しにみんなの声がきこえてきて
みんなが楽しんでくれてるー!!と
嬉しくなってのびのび歌えた気がします✨


初めてみたよという方がもちろんたくさんいて
リプをくれたりしてドリオンズのわが
広がってる〜!!ってなったよ✌️うれしい!






ラジオで話していた、天下一品を誇らしげにもつ私です


ケータリングに天下一品なんて🥹しあわせすぎか

人生初天下一品だったんだけど

からし味噌がおいしすぎて!!!!!

こってりにして正解だた🫶

東京でもたべよーっと!!







実は前日もラメーンを…ほんますんません



ネギトッピング、罪な味がしました、、

味が濃くて最高においしかった!!!!




またいきたい🫶



みんなも京都グルメたべれたかな??

おしえてね🫶



ツアーファイナルにむけてもりもりレッスン頑張ってます!!

ノーマルチケットまだあるよ🎟

こちらから


たのしもうね!!!!






それでは!小峯でした🫶